わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ

味仙楼の野菜炒め定食が最高です!

味仙楼170104
味仙楼の野菜炒め定食にFC2広告を消してもらいました。
[タグ] 味仙楼
[ 2017/03/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

ペンギンスタチュウが現れた!

ペンギンスタチュウ
チュウニペンギンにFC2広告を消してもらいました。
[ 2017/02/14 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

この辺りでは数年に一度の積雪

昨日は朝から雪が降っていたけど仕事だったので出社。
テレビのニュースでは大雪になるらしい(-ω-;)
ヤバイな・・・ 今日は早く帰らないと・・・

ところが、夕方には止んでいたのでゲーセンへ行く。
ちょっとだけ!ちょっとだけだから!

20170115積雪c
帰ろうとしたら、車に雪が積もってるよ!Σ(゚Д゚;)
急げ!なんとか今なら帰ることが出来るハズ。

20170115積雪a
今朝、起きたら10cm以上積もっていました。これはスゴイ!
庭には猫の足跡が!肉球が凍ってしまうぞ。

20170115積雪b
道路に出てみると猫以外に鳥の足跡などもありました。
今日の外出は無理そうです(´・ω・`)
[ 2017/01/15 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

天野ゲーム博物館に行ってきました(2016年12月17日)

天野ゲーム博物館
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。
仕事帰りの夕方から行ったので外はすでに暗いです。

奇々怪界 基板
先月は仕事が忙しくて来られなかったなぁ(´;ω;`)
最近、外されたのか奇々怪界の基板が置いてあった。

18ホール プロゴルフA
データイーストの「18ホール プロゴルフ」とか!
これは珍しいタイトルではないでしょうか?

アームドエフ
個人的に好きな「アームドF」が稼働しました。
連射装置付きなので楽チン!(´∀`)

艦これアーケード しれぇ日誌「秋月キタコレ!」

秋月
「第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み」

丙作戦「敵泊地強襲!」にて大破撤退からの秋月!Σ(゚Д゚;)

母港帰還の度に必ず艦娘カードを購入する必要があるな。
[ 2016/11/20 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
58位
アクセスランキングを見る>>