けいおん! | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ けいおん! ]

「けいおん×ローソン」クリアファイルを貰ってきた♪

けいおん×ローソン1
ローソンのけいおん!!フェアに行ってきたぞー!(^o^)ノ

けいおん×ローソン2
お菓子だけなら大量に売っていたよ。でも、クリアファイルは・・・
[タグ] けいおん!
[ 2010/11/09 23:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

「けいおん!」1~3巻メロンブックス特典付きが届いた♪

メロンブックス 「けいおん!4巻」着せ替え"ザラピカ"ブックカバーフェア!!
>好評につきカバー再販再入荷  ( 10/8到着予定:名古屋店 )
>※通販については、7日or8日を予定。入荷次第販売開始となります。

まぁ、予想どおり再販された訳ですが・・・名古屋の入荷は金曜日かよ!
・・・ということで通販で注文することにしました。

けいおん!1-3巻メロン特典
でもって、こんな感じで届きましたー! また3巻が増えた \(^o^)/

7日はずっと「品切れ」で、知らぬ間に速攻で売り切れたとかじゃないよね?
8日から販売を開始したみたいで昼休みに注文して翌日には到着。

ちなみに9日にチェックしたら全部「品切れ」になっていましたが!

けいおん!1-3巻メロン通販
通販を利用すると貰えるポストカード都桜和先生とかー!
個人的には「けいおん!」の特典よりも、こっちの方が貴重なんですけど?

  
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部(1)
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部(2)
[タグ] けいおん!
[ 2010/10/09 23:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

「けいおん!」第4巻を4冊ほど購入しました

今日は「けいおん!」第4巻の発売日! ・・・という事で名古屋へ行って来た。

つうか、月末で仕事が忙しい時に発売しやがって・・・
仕方がないので昼から サボって 半日有給を使って突撃! ┗(^o^)┓三

けいおん!4巻特典3
まぁ、4巻については予約してあるから大丈夫なんだけど
狙いはメロンブックスの既刊特典なので本当は朝から行きたかった。

メロン店員「既刊(1~3巻)の予約・取り置きは出来ません」

そんな訳で13時30分にメロンブックス名古屋店に到着!
・・・・・やはりというか、1~3巻は売り切れじゃねーかYO!ヽ(`Д´)ノ

兎に角、メロンで山積み状態の4巻だけ購入してアニメイト名古屋店へ。

けいおん!4巻特典2
アニメイト購入特典の掛け替えカバーはあずにゃん ペロペロ(^ω^)
アニメイトは予約不可だったけど余裕で購入できた。

そして、ゲーマーズ購入特典の掛け替えカバーとか!
また澪かよ・・・ 第4巻は ムギ or あずにゃん にするべきだろ・・・

けいおん!4巻特典4
でも、ゲマズはミニスリムポスターも貰えるので許そうじゃなイカ。

それから、とらのあな購入特典の「あずにゃんギターピック」とか!
なるほどー!イラスト台紙とセットになるのか。

けいおん!4巻特典1
そういえば、WonderGOOと三洋堂書店を見てくるの忘れた!Σ(゚Д゚;)
なんて言いながら、これ以上は買いませんからね。
[タグ] けいおん!
[ 2010/09/27 23:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

「けいおん!」第4巻 まずはメロンとゲマズで予約してきた

ゲマズ20100925
「けいおん!第4巻」を予約しに名古屋まで行って来ました。 ┗(^o^)┓三

アニメイト名古屋店 : 予約不可 (発売日以降の取り置きは可能)
いつもの予約カードが置いてないと思ったら受け付けていませんでした。

メロンブックス名古屋店 : 第4巻のみ予約可能、1~4巻セットは予約不可
特に「予約受付中!」とは書いていなかったのでダメなのかと思ったけど
店員さんに直接、聞いてみたら普通に予約できました。

とらのあな名古屋店 : 予約可能・・・だった気がする(ぉぃ
まぁ、大量入荷するだろうから余裕でしょう!

ゲーマーズ名古屋店 : 予約可能
こちらも大量入荷すると思うけど予約してきた。

WonderGOO名古屋大須店 : 予約可能・・・だった気がする(ぉぃ
例によって特典はポストカードらしいのでスルーした。

<関連>
どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
「けいおん!」4巻特典まとめ [コミックス特典]
[タグ] けいおん!
[ 2010/09/25 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

「けいおん! トレーディングカード 2nd Stage」を買ってみた

けいおん! TC2S1
なんとなく 「けいおん! Trading Card 2nd Stage」 を購入しました。
今回は あずにゃん が たっぷり 入っているハズ!?(*´ω`*)

けいおん! TC2S2
あんまり入っていねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ
今回から「SPレアカード」と「ばんがい!カード」の2種類が増えています。

<当ブログ関連記事>
トレーディングカードを開封するのは楽しい♪
けいおん!トレーディングカード 2袋目の中身
[タグ] けいおん!
[ 2010/02/11 19:46 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>