まどか☆マギカ | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ まどか☆マギカ ]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×ローソン 体操服フィギュア♪

劇場版魔法少女まどか☆マギカ体操服フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン
アサヒ十六茶を購入するとオリジナル体操服フィギュアが貰える!

キュゥべえが見当たらないようなので、3本だけで我慢しておいた。
/人◕ ‿‿ ◕人\ 「訳が分からないよ」
[タグ] まどか☆マギカ
[ 2013/08/16 23:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ PART2」を引いた!

一番くじプレミアム 魔法少女まどかマギカ PART2
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2を引いてきた!

今日から発売ということで朝からゲーマーズ名古屋店に行きました。
早速、一番くじを引くお客さんの行列に並んで順番を待ちます。

そして自分の番になって、店員さんに残りのくじ数を聞いてみると…
/人◕ ‿‿ ◕人\ 「残り2回ですけど、どうしますか?」

そんな訳で、後ろに並んでいたお客さんの了解を得て2回分購入。
だって残っていたのがA賞のマミさんだったのですよ♪ ヽ(´▽`)/

でも、個人的にはC賞の杏子が欲しかったとかなんとか…
[ 2012/07/14 23:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」を引いた!その1

一番くじPまどか03
一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」を引いてきました。

つうか、近所のサークルKにくじ引き@本舗「あの花」を引きに行ったら
店員「まどかを置く場所が無いので、とりあえず入れ替えました。」

へー!そうなんだ・・・ (#^ω^)ピキピキ

一番くじPまどか02
まぁ、これはこれで良し!と3回引いて C・D・G でした♪
噂には聞いていたけど、C賞クッション デカ過ぎだろ (゚∀゚;)

一番くじPまどか04
調子に乗って、さらに2回引いてみました。
どれどれ・・・ B・C賞 Σ(゚Д゚;) なん… だと…
[ 2011/12/24 23:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>