咲-Saki- | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 咲-Saki- ]

マホちゃんと一緒!咲-Saki-「ラブじゃん♥」を購入しました

ラブじゃん1
公式ファンブック マホにもできました~!! ♥ 咲-Saki-「ラブじゃん♥」
かなり前に購入していましたが、やっと読むよ!(´Д`;)
[タグ] 咲-Saki-
[ 2010/05/15 22:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

池田ァ!「咲-Saki- 第7巻」を購入しました

咲-Saki-71
咲-Saki- 第7巻を購入しました。
そしてメロンブックス購入特典の着せ替えブックカバー! (*゚∀゚)=3ハァハァ

どうやらメロンでは大量に用意していたみたいで予約しなくても買えましたね。
まぁ、発売日の翌日夜には売り切れになっていましたが!

咲-Saki-72
つうか、華菜ちゃんが着せ替えブックカバーなんて使わせないし!!
[タグ] 咲-Saki-
[ 2010/05/03 22:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

東京に行ってきました(100321)

3月20日・21日に東京へ行ってきました。その時の記録です。

20日の様子 → 東京に行ってきました(100320)

21日の朝は7:30に起床。さぁ、シャワーの後はお楽しみの朝食だ!

コンフォートホテル東京神田4
コンフォートホテル東京神田の無料朝食サービス♪ヽ(゚∀゚)ノ
パン、おにぎり、シリアルって・・・ つうか、野菜も食べろよ・・・
[タグ] 秋葉原 神田 咲-Saki-
[ 2010/04/18 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

ゲーマーズは「今、その特典はありません」が多い気がする

けいおん!3巻特典
2月6日(土) ゲーマーズ名古屋店などに行ってきました。

「けいおん!3巻」購入特典のゲーマーズオリジナルブロマイドとか、
「TVアニメ公式ガイドブック」購入特典のオリジナルブロマイドとか。
今日、貰ってきた訳ではないけど画像がないと寂しいので・・・

つうか、発売日に特典が無いとかオカシイだろ?
ゲマズで「けいおん!」第3巻と公式ガイドブックを購入(当ブログ記事)

それから「ゲマズ名古屋店AVミニフェア」のポイントもあるのに
いつ行っても「30Pの景品しかありません」だからなぁ・・・

けいおん!といえば3巻購入特典のブックカバーは再印刷したのが
まだ貰えるようです。 (ガイドブック連動の方は無いみたい)

ちなみに「なのはViVid 第1巻」は売り切れ。「Force 第1巻」は山積み。

ゲマズ091228
よく分からないけどゲマズで貰えたポストカードみたいなもの

でもって次は、とらのあな名古屋店に行った訳ですよ。
REQUIEM Re:miniscence」が大量再入荷していて噴いた!

さらにメロンブックス名古屋店に行ったら「グリードパケット∞ 第3巻」の
在庫(もちろん、特典CD付き)が復活していましたよ~♪

後、「Cradle2」や「東方幻奏祀典2"Canon"」の在庫もありました。

限定モノでは「純潔のマリア」第1巻 限定版の店頭在庫も確認。

白雪セブン3/咲-Saki-ラブじゃん
2月9日発売の「白雪セブン 第3巻」がゲーマーズでは既に売られていて
「さすがゲーマーズだ」と思っていたらトラとメロンでも普通に売っていた。

咲-Saki- 第6巻を購入しました

咲-Saki- 第6巻
咲-Saki- 第6巻をアニメイト岡崎店で購入しました。
名古屋まで買いに行くのが面倒くさいので近場で済ませただけっす。

アニメイト特典はモモの「複製ミニ色紙」なんですが、これはイイものだ♪
(ちなみに他店の特典 : メロンブックスとらのあなゲーマーズ

スクエニマガジンフェアとして、なにやら咲-Saki-カードが付いてきました。
ヤングガンガンNo.16~No.18を買うと続きのカードが付いてくるみたい。

タコス
やっと表紙だじぇ。

<関連>
「咲-Saki-」第6巻発売 のどっ乳!とか 嶺上開花タワー
咲-saki-6巻 嶺上開花(リンシャンカイホウ)タワー
パンツはいてない麻雀漫画「咲 -Saki-」の6巻発売
[タグ] 岡崎 咲-Saki-
[ 2009/08/02 19:33 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>