戸松遥 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 戸松遥 ]

東京に行ってきました(100320)

3月20日・21日に東京へ行ってきました。その時の記録です。

戸松遥「七色お楽しみ会 in JCBホール」に行くことになったので
ついでに一泊して秋葉原なども楽しむ・・・という計画だ!

神田駅
10時頃、出発。天気は曇り。今日は黄砂がすごいらしい。
新幹線で行ったので12時過ぎには東京に到着。まずは神田駅へ。
[タグ] 秋葉原 神田 戸松遥
[ 2010/04/18 23:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

戸松遥「七色お楽しみ会 in JCBホール」に行ってきました

戸松遥「七色お楽しみ会 in JCBホール」に行ってきました。
招待されたからには東京だろうと何所だろうと行きますよ~♪

<前回のあらすじ>
「Rainbow Road」/戸松 遥を購入しました。そして・・・

JCBホール
先にホテルのチェックインなどを済ませ、水道橋駅からJCBホールへ。
14時にチケット交換をしてみると 「第2バルコニー・・・ だと・・・」
いちいち「観難いかも知れません」とか言わなくていいから('A`)
[タグ] 戸松遥 イベント
[ 2010/03/22 23:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

「Rainbow Road」/戸松 遥を購入しました。そして・・・

Rainbow Road/戸松遥a
「Rainbow Road」【初回生産限定盤】/戸松 遥を購入しました。
この収録内容で、さらにDVDも付いたら買うしかないでしょ!?

ちなみにアニメイトで購入特典のポスターを貰いました。
<関連>戸松遥さんのアルバムの特典ポスターなんだけど

Rainbow Road/戸松遥b
>戸松遥 待望のファーストアルバムの発売を記念して、
>スペシャルトーク&ミニライブイベントを実施することが決まりました!
>アルバム「RainbowRoad」封入の専用応募葉書にてご応募ください。

Rainbow Road/戸松遥c
「どうせ、こんなの当たらねーよ!」と思いながらも応募してしまいました。
ちょっと東京まで行ってきます♪(*゚∀゚)ノシ


Rainbow Road(初回限定CD+DVD)
[タグ] 戸松遥
[ 2010/03/21 07:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

エクリップスのアルバム「アイドル・アタック!」を購入

アイドル・アタック!a
「アイドル・アタック!」 DVD付き初回限定盤/エクリップス

ジャケットはステッカーになっています。(どこに貼れと・・・
初回限定盤はボーナストラックを2曲収録。

エクリップス25a
最初で最後のデビューアルバム。「もちろん、あなたも買ったわよね?」
[ 2009/10/04 16:45 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>