男の娘 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 男の娘 ]

コミックス版「おと×まほ 第3巻」を購入しました

おと×まほ31
コミックス版「おと×まほ 第3巻」を購入しました。
それから、とらのあな購入特典の描き下ろしイラストカードとか!

おと×まほ32
かなたん、マジ天使!ヽ(゚∀゚)ノ

おと×まほ33
すっかり忘れていたけど、これ魔法少女(?)バトル漫画だったね。

ちなみに、すえみつぢっか先生は「わぁい!」に「リバーシブル!」を連載中!

<関連>
「おと×まほ 第2巻 アニメイト限定版」を購入(当ブログ記事)
GA文庫:「おと×まほ」

おと×まほ(3)
[タグ] 男の娘
[ 2010/06/12 23:17 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

女装っ子「プラナス・ガール」第2巻を購入

プラナス・ガール21
ゲーマーズ秋葉原店で「プラナス・ガール 第2巻」を購入しました。
それから、ゲーマーズ購入特典のオリジナルブロマイドとか!

実は「アニメイト購入特典の複製ミニ色紙」がいいなぁと思ったのは
ゲマズで購入しちゃった後だったりします。(´Д`;)

でも、2巻のカラーページにミニ色紙とほぼ同じ絵があったので
今はブロマイドを見ながらニヤニヤしています。(ぉぃ
[タグ] 男の娘
[ 2010/05/16 20:12 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」を購入

わぁい!V11
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」を購入してしまったりとか!
まぁ、付録の箱を開けることはありませんけどね・・・

わぁい!V12
アニメイトで購入したら貰えたゑむ先生のポスター。 (;´Д`)ハァハァ
ちなみにゲーマーズで購入すると違う絵柄のポスターが貰えるみたい?
[タグ] 男の娘
[ 2010/05/04 10:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

「ひとりでえっち。」と「ひとりでできるもん」を購入

ひとりで1
ひとりでえっち。」と「ひとりでできるもん」を買ってしまいました。
アニメイト某店に行ったら普通に置いてあったので思わず確保!
それにしても、どうやらコレは18禁のようです。 Σ(゚д゚|||)
[タグ] 男の娘
[ 2009/12/14 23:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

女装っ子「プラナス・ガール」第1巻を購入

プラナスガール1a
プラナス・ガール第1巻を購入しました。今ならフェア限定しおりが貰えるよ。

忘れていた やっと買ってきました。これも話題の「男の娘」漫画なんです。
[タグ] 男の娘
[ 2009/11/08 22:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>