白雪セブン | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 白雪セブン ]

ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第3巻を購入

白雪セブン31
ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第3巻/大月悠祐子を購入しました。
そしてゲーマーズ購入特典の描き下ろしブロマイドなど。

かなり前に購入していましたが・・・忘れていた訳じゃないんだからね!

「白雪セブン」大月悠祐子×ニコニコ企画、リク絵描くよ
先日の『「白雪セブン」大月悠祐子×ニコニコ企画、リク絵描くよ』も
ちゃんとリアルタイムで見ながらコメントしてきたんだからね!
[タグ] 白雪セブン
[ 2010/05/15 23:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

白雪セブン×ニコニコ企画、大月悠祐子がリク絵を描きます

<最近の気になるニュース>
「白雪セブン」大月悠祐子×ニコニコ企画、リク絵描くよ
ドラゴンエイジ、コンプティーク5月号発売★ニコニコ静画でのイベント情報★
ドラゴンエイジ、コンプティーク5月号発売★ニコニコ静画でのイベント情報★

白雪セブン(3)

『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・

あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼
あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼の旅

製作中の「けいおん!アンソロジーコミックvol.2」
>【カバー】牛木義隆、POP

ひとひらアンコール 「悶絶必至の短編集」

TVで「つるぺったん」が流れた件に関して、中の人に聞いてみた!

(同人音楽)東方電撃波動(9)/Silver Forest

ガ・キーンたんって何だ? 『東映ロボットガールズ』の
ファンブック物販もある展示会が東京アニメセンターにて開催


世界のコスプレイヤー掲載した写真集発売!! 18日には秋葉原でイベント

お待たせ! 富士のミクポルシェ応援シートが販売開始!

NHK-FMの人気番組「今日は一日アニソン三昧」が華麗に復活、5月5日に放送へ

「ヱヴァ:破」BD/DVD発売記念、UCCコラボ缶コーヒー発売
-レイ/アスカ/マリの3種類。壽屋のフィギュア付


萌えパッケージの泡盛 「琉Q泡盛 あわもえ」 の可愛いイラストが人気

可愛すぎるおでん屋の娘 (画像有り)

傑作同人ゲームがPSPに! 壮大なSFストーリーが描かれる『ひまわり』をレポ!!

ひまわり Pebble in the Sky Portable DXパック
楽天ブックス限定予約特典【アカシウス謹製 同人版ひまわり 第一章】


Javaに未修正の脆弱性、Webページを閲覧するだけで攻撃を受けるおそれ

ニトリとIKEAができ引っ越すたびに家具を捨てる人が続出

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ

吉野家に牛丼の『特大盛』が登場! ネットの反応「迷走してるな」

菅直人財務相
「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」


鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」
[タグ] 白雪セブン
[ 2010/04/14 02:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ゲーマーズは「今、その特典はありません」が多い気がする

けいおん!3巻特典
2月6日(土) ゲーマーズ名古屋店などに行ってきました。

「けいおん!3巻」購入特典のゲーマーズオリジナルブロマイドとか、
「TVアニメ公式ガイドブック」購入特典のオリジナルブロマイドとか。
今日、貰ってきた訳ではないけど画像がないと寂しいので・・・

つうか、発売日に特典が無いとかオカシイだろ?
ゲマズで「けいおん!」第3巻と公式ガイドブックを購入(当ブログ記事)

それから「ゲマズ名古屋店AVミニフェア」のポイントもあるのに
いつ行っても「30Pの景品しかありません」だからなぁ・・・

けいおん!といえば3巻購入特典のブックカバーは再印刷したのが
まだ貰えるようです。 (ガイドブック連動の方は無いみたい)

ちなみに「なのはViVid 第1巻」は売り切れ。「Force 第1巻」は山積み。

ゲマズ091228
よく分からないけどゲマズで貰えたポストカードみたいなもの

でもって次は、とらのあな名古屋店に行った訳ですよ。
REQUIEM Re:miniscence」が大量再入荷していて噴いた!

さらにメロンブックス名古屋店に行ったら「グリードパケット∞ 第3巻」の
在庫(もちろん、特典CD付き)が復活していましたよ~♪

後、「Cradle2」や「東方幻奏祀典2"Canon"」の在庫もありました。

限定モノでは「純潔のマリア」第1巻 限定版の店頭在庫も確認。

白雪セブン3/咲-Saki-ラブじゃん
2月9日発売の「白雪セブン 第3巻」がゲーマーズでは既に売られていて
「さすがゲーマーズだ」と思っていたらトラとメロンでも普通に売っていた。

ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第2巻を購入

白雪セブン201
ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第2巻/大月悠祐子を購入しました。
右側は「アニメイトのDCA創刊フェア」で貰ったトリアージX特典大判しおり。

本当は 白雪セブンのしおり を もう一枚 貰おうと思った訳だが・・・
アニメイト店員「すみません。この1種類しか残っていません。」 (´Д`;)

白雪セブン202
そんな訳で・・・・・「アナタの花嫁こーほはーと」カードで撮り直し!(≧▽≦)
このカードは地元の書店で「ご自由にお持ち帰りください」だったモノです。

何故かレジの横に白雪セブンのカードが山盛りなんですよー!
気が付いた瞬間、本当にドキッ!としちゃいました。 (゚∀゚;)
[タグ] 白雪セブン
[ 2010/01/24 22:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第1巻を購入

白雪セブン11
ドラゴンコミックスエイジ「白雪セブン」第1巻/大月悠祐子を購入しました。
ギャラクシーエンジェルの「かなん」が改名して贈る新感覚ラブコメ!
それからアニメイト購入特典の「大判しおり」とか。

白雪セブン12
ちなみに第1巻発売記念「あひるん♪キャンペーン」として
幻の0巻を応募者全員にプレゼントするらしいです。
つうか、3か月連続刊行って・・・
[タグ] 白雪セブン
[ 2009/12/13 22:14 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>