秋葉原 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 秋葉原 ]

秋葉原で同人誌などを買ってきたりとか(100321)

To方LOVEる
To方LOVEる / pixel phantom  (メロンブックス秋葉原店で購入)

以下、エロス注意!
[タグ] 秋葉原 同人 東方
[ 2010/05/20 21:18 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

暴れん坊な胸だね… 「ほのいろ。」を購入しました

ほのいろ。1
表紙や帯に騙されて 「ほのいろ。」/氷室芹夏を購入しました。
秋葉原滞在中にネットで知って、すぐにアニメイト秋葉原店で購入とか!
[タグ] 秋葉原
[ 2010/05/16 21:21 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

東京に行ってきました(100321)

3月20日・21日に東京へ行ってきました。その時の記録です。

20日の様子 → 東京に行ってきました(100320)

21日の朝は7:30に起床。さぁ、シャワーの後はお楽しみの朝食だ!

コンフォートホテル東京神田4
コンフォートホテル東京神田の無料朝食サービス♪ヽ(゚∀゚)ノ
パン、おにぎり、シリアルって・・・ つうか、野菜も食べろよ・・・
[タグ] 秋葉原 神田 咲-Saki-
[ 2010/04/18 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

東京に行ってきました(100320)

3月20日・21日に東京へ行ってきました。その時の記録です。

戸松遥「七色お楽しみ会 in JCBホール」に行くことになったので
ついでに一泊して秋葉原なども楽しむ・・・という計画だ!

神田駅
10時頃、出発。天気は曇り。今日は黄砂がすごいらしい。
新幹線で行ったので12時過ぎには東京に到着。まずは神田駅へ。
[タグ] 秋葉原 神田 戸松遥
[ 2010/04/18 23:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

秋葉原ツアー(090822) その6 「コトブキヤ編」

09082244
いつも購入しちゃう大藤の「Made in Tokyo メイドクッキー」

09082245
オウザン・デ・イマン村物語 クロワッサン・ラスク「西又葵パッケージ」

09082246
イロイロとカード入り。クロワッサン・ラスク 美味しいです(^o^)

09082247
コトブキヤ限定 うさみみいちごドロップス (ご当地ドロップスいろいろ
アキバ系トロピカルサイダー すくみず
アキバのうさぎ神社エール

お土産ということで、メイドクッキーを会社に持っていったら
「メイド喫茶に行ってきたの?」と聞かれましたよん♪

つうか、時間があれば行きたかったのですが(*´ω`*)
[タグ] 秋葉原
[ 2009/09/13 20:30 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>