食料 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > タグ [ 食料 ]

「ペプシバオバブ」とか「ハッピーターン超DX級250%」など

pepsi baobab
名前にティン!ときたので「ペプシバオバブ」を購入してしまった。
バオバブと言ったら「ぷろだんしょんバオバブ」しか思いつきませんが・・・

>「ペプシバオバブ」は、“バオバブ”の実の味をイメージしたスパイシーで
>すっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長のコーラ飲料です。

バオバブの実なんて知らないけど、確かにそんな気がする味だった!

ハッピーターン250%
ハッピーターンのハッピーパウダー「200%」と「250%」とかー!
超DX級250%は本当に強烈です。でも、やめられないとまらない。

さぁ!セブンイレブンでまとめ買いだ! ┗(^o^)┓三

亀田製菓『パウダー250%ハッピーターン』
まや★日記「ハッピーターン☆」
[タグ] 食料
[ 2010/06/17 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

サークルKサンクス「蒲郡みかんパン」などを購入

蒲郡みかんパン
サークルKサンクス 「MOT PROJECT 中京」 より

「蒲郡みかんパン」
「蒲郡みかん果汁を使ったダブルシュー」
「蒲郡みかんモンブラン」 ← 食べちゃったので画像はありません(><;)

特に「蒲郡みかん果汁を使ったダブルシュー」がオススメです♪
[タグ] 食料
[ 2010/06/08 20:11 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

夢やまびこ豚を使用した手巻おにぎり(豚焼き肉)が発売

夢やまびこ豚 豚焼き肉
サークルKサンクス 「MOT PROJECT 中京」 より

愛知県産の夢やまびこ豚を使用した手巻おにぎりが 再び 出ました。
今度は焼き肉ですよ!ヽ(´▽`)/ 美味しい~♪

それから「かに道楽 極の味飯(蟹めし)」も発売中です。

<関連>
夢やまびこ豚の手巻寿司 豚しゃぶ(ごまだれ)最高!(当ブログ記事)
[タグ] 食料
[ 2010/02/28 18:48 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

サークルKサンクスの「蒲郡みパン」とか、WHITE3兄弟とか

蒲郡みパン1
サークルKサンクスの「蒲郡みパン」を買ってきた。
冷凍みかんが3個入った網袋をイメージしているそうです。

蒲郡みパン2
蒲郡みかんジャムとホイップクリームが美味しい♪
ちなみに2月15日までの期間限定販売らしいです。

WHITE 3兄弟
カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル
日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん
日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレー

ハハハ!ま~た、こんなのを出して・・・・・ むぅ、悪くない!(`・ω・´)
こちらの3兄弟は近所のスーパーで大安売りでしたが!
[タグ] 蒲郡 食料
[ 2010/02/07 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

名古屋名産 ドアラの「うまい棒」

ドアラうまい棒
あのドアラが「うまい棒」になった! - 携帯ストラップ付セットで登場

・・・とか関係ないけど今年も後、一週間ぐらいで仕事納めですよ!
そんな訳でメチャクチャ忙しくなってきた。 ヽ(;´Д`)ノ

明日は名古屋まで「けいおん!第3巻」を買いに行きたいけど
どうなるかなぁ? 行けるかなぁ? (-ω-;)
[タグ] ドアラ 食料
[ 2009/12/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>