お出かけ | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > カテゴリー [ お出かけ ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | △TOP

名古屋駅前の「ナナちゃん人形」を見てきました。

ナナちゃん人形1
巨大なマネキン「ナナちゃん人形」が初めて顔に表情をつけた!
名鉄百貨店のセール内容にビックリして口が大きく開いた様子。
ちなみに服を着ていない裸の状態も珍しいらしいです。

ナナちゃん人形2
普通サイズのマネキンも大きく口を開いた・・・って、アレ?
こちらは、お面のようなモノを付けていますね。
まぁ、コレはコレで面白いと思いますけど♪
[タグ] 名古屋
[ 2013/07/05 23:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

「あの花」SHOP in 名古屋パルコに行ってきました

「あの花」SHOP in 名古屋パルコ01
ノイタミナ「あの花」SHOP in 名古屋パルコに行ってきました。

「あの花」SHOP in 名古屋パルコ04
11月12日(土)より名古屋パルコ東館4Fにて開催中!

「あの花」SHOP in 名古屋パルコ05
超平和バスターズの秘密基地 「あの花」SHOP in 名古屋パルコ
[ 2011/12/11 22:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

「僕は友達が少ない」コースターを貰いに行くことにしましたorz

TVアニメ「僕は友達が少ない」
「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバン


・・・が、名古屋に来るそうなので行ってきました。 ┗(^o^)┓三

はがない2011102301
12:00 アニメイト名古屋店  左側奥に向かって列が出来ています。

はがない2011102302
コスプレイヤーによる数量限定オリジナルコースターの無料配布開始!

はがない2011102314
夜空と幸村のコースターをゲット!
[タグ] 名古屋 イベント
[ 2011/10/23 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

迷?探偵クリスPart8を見てきました!

迷?探偵クリスPart8-15
安城市文化センターのプラネタリウムに行ってきました。

迷?探偵クリスPart8-14
8月5~7日は安城七夕まつりだったので周辺は賑わっていましたよ。
[ 2011/08/06 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

西尾祇園祭に行ってきました(2011年7月17日)

西尾まつり2011071701
西尾まつり2011071702
今年も「西尾まつり」に行ってきました。 これは朝9時頃の様子。
毎年恒例で朝から「天野ゲーム博物館」へ遊びに来ています。

ところで! まったく知りませんでしたが・・・・・
今年より「西尾まつり」から「西尾祇園祭」へ名称が変更されたらしいです。
[ 2011/07/17 23:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
58位
アクセスランキングを見る>>


