2009年01月 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > 月別アーカイブ [ 2009年01月 ]
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

大人は質問に答えたりしない

<最近の気になるニュース>
日立、7000億円の最終赤字に HDD事業は営業黒字
情報通信システムセグメントは堅調に推移しているらしい。

エンジニアが働いてみたい会社―1位トヨタ・4位任天堂
どこの企業も赤字だし、無理に転職はしないでしょ?

トヨタの5倍超、従業員1人で10億稼ぐ高収益企業「任天堂」
でも、これなら働いてみたくなるわ。

IE8インストール時の注意点、Windows XP SP3の場合は要確認
Firefoxを使うんだ!結局、IE7は導入しなかったな。

20代の旅行離れ分析 貯蓄多く、パソコン投資優先
新しいPCが欲しい!最新のパーツが欲しい!

越冬ツバメ1400羽…鹿児島の民家
これはすごい!というレベルを超えているΣ(゚д゚|||)

パチスロ「マジカルハロウィンR」
ツインエンジェルの続編は出ていないのに・・・

コトブキヤ 美少女フィギュア年鑑2008
まぁ、パチスロ年鑑だってあるからなぁ。

織姫よぞら GOODWILLのイメージガールに
何故、今頃?みたいな気もする。

ちなみにCOMOKでは・・・
>今後の活動内容などの質問に一切お答えする事はできません。
少しは宣伝してやれよヽ(´A`)ノ
[タグ] パチスロ
[ 2009/01/31 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

キャラデザを変えると別物だよね?

<今日の昼食>
会社の人に同行。すき家のチーズ牛丼。

<今日の帰宅>
すごい雨。ビショ濡れ。これが雪だったら((;゚Д゚)ヒーッ!
つうか、落雷とか強風で大荒れなんですけど。



<最近の気になるニュース>
2人打ちイカサマ麻雀『ひぐらしの哭く頃に 雀』が今夏稼働
>麻雀シーンにマッチした、オリジナルのキャラクターデザイン(-ω-;)

就寝中の父刺傷、高1を家裁送致 「宅配の中身聞かれ面倒」
もうね、こんなのばかり('A`)

派遣村騒動で「心の病」を持つ会社員の復職が続出
これは本人にしか分からないからなぁ。

「ニコニコ動画を見るのが恥ずかしい」という概念
もう時代遅れなんだよ。見ていいのは小学生までだよねー!

マクドナルドの裏事情教えてやるよ
最近・・・いや、ずっと食べていないなぁ。
[ 2009/01/30 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

高速を使って行くなら・・・

<最近の気になるニュース>
地方の高速が休日1000円で乗り放題!
>地方の高速道路なら実質、走り放題になった。

日産名古屋ギャラリーにて東京オートサロンに出展したクルマを展示!
そういえば忘れていたよ(´Д`;)

奥田発言に遺憾を表明、議事録から削除される
>うどん屋とか (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

任天堂、営業利益最高に ゲームは不況知らず
「任天堂は不況知らず」なのでは?

売れっ子秋田美少女
売れまくりでウハウハです。
[ 2009/01/29 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

みかん、食べ過ぎた…

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「味噌ヒレカツ」



<最近の気になるニュース>
金原蒲郡市長が大塚小児童と給食
今の時期は「青島みかん」が旬ですよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

「西尾の抹茶」地域ブランドに
西尾は「三河の小京都・抹茶の里」ですからね!

レントゲン画像をCD-ROMでもらう時代
>ところで記者は今、手のけがで病院に通っている ( ゚д゚ )

ルパン三世 vs 名探偵コナン
「バーロー!そいつがルパンだ!」ですね?

ドアラ「先に出ちゃった…。」
>実は公式ホームページもできてまして Σ(゚Д゚;)
[タグ] 蒲郡 西尾 ドアラ
[ 2009/01/28 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ドアラの「接待ピッチング」ゲーム

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「和風チキンハンバーグ」
鰹風味のあんかけみたいな感じで(゚д゚)ウマー



<最近の気になるニュース>
蒲郡でいちご品評会
審査後は全部、食べるんですよね?

メイド居酒屋 黒兵衛(クロベエ)丸の内店
>メイドが焼きヤキ♪ 萌えモエ大皿コース2625円 (*´д`*)

スガキヤでラーメンを3杯食べると1杯無料
さらに割引券とか、半額キャンペーンの予告とか。

フェラーリ追突で2人けが トラック横転、愛知の東名で
>下り線の音羽蒲郡-岡崎インターチェンジ間が一時、通行止め

球団の顔?ドアラプロデュースのゲーム発売!
>わざと打たせる「接待ピッチング」ゲームなど
ど真ん中でも打てない奴がいるけどな( `∀´)

PSP-3000に新色登場
>色鮮やかなカーニバルの”華やかさ”と”楽しさ”をイメージした

「500色の色えんぴつ」が復刻
えっと、全部で30,000円ですか(-ω-;)

神社とアニメのいい関係
ちょ!こんなところで「東方風神録」とか・・・

埼玉新聞「鷲宮特別版」を郵送にて緊急全国販売!
まさかの全国販売!

らき☆びな
誰かさん用に貼っておきますね♪
[タグ] 蒲郡 ドアラ
[ 2009/01/27 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

巫女だけではダメなんだ!

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「チキンカツのミートソースがけ」。
ミートソースが美味しかったので今度はパスタで♪



<最近の気になるニュース>
名駅ナナちゃん人形前で4人組が大騒ぎ
きっと犯人は三河人ではありません。

ワンカップP 大須に「わP屋 本店」開店
今度、大須に行った時に見てきます。

世界遺産「白川郷」 ライトアップ始まる
まだ行ったことがないので、そろそろ・・・

「巫女さんかふぇ」が1/25をもって閉店
ちょ!早過ぎだろ(´Д`;)

名作アニメ「トムとジェリー」が実写映画化
う~ん、どうかなぁ。
[ 2009/01/26 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ルーヴル美術館に行こうぜ!

<最近の気になるニュース>
保険料払えぬ失業者の加入が増加 国民年金は崩壊危機
「それなら払うのを止める」という訳にも・・・

USBメモリー経由のウイルス感染、大学で猛威振るう
>パソコンを解体しないと駆除できないケースもあった (゚Д゚)ハァ?

東京オートサロンレポート【ショップ編】
最近はガルウイングが流行なのか?

痛車:2000万円の自動車、トラックも 千葉県で展示会
なんかもう、これぐらいは普通に思えてきた。

ルーヴル美術館『小さなデッサン展』に荒木先生の新作原画が展示!
またまた御冗談を・・・・・って、マジだ!
[ 2009/01/25 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

天野ゲーム博物館(090125)

三河湾リゾートリンクスのXSPAでくつろいだ後は
安城・刈谷方面までドライブです。

毎年恒例、妖しい夜のお店に突撃です!
今年も誕生日プレゼントを貰ってしまった(*´д`*)

やっぱり、誕生日を覚えていてくれるなんて
嬉しいじゃないですか~♪ (騙
[ 2009/01/25 21:00 ] 天野ゲーム博物館 | TB(0) | CM(0) | △TOP

実は川崎郁美ちゃんのファン

三河湾リゾートリンクスのXSPAに行ってきました。

三河湾 XSPA

ポイントカードの有効期限が切れる前に行かねば!
ちょっとした、自分への誕生日プレゼント。

・・・というほどの事ではありませんが
とりあえず、ゆっくりしてきましたよ♪

[タグ] 川崎郁美
[ 2009/01/25 15:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

ちょっと半田市役所まで逝ってくる

<最近の気になるニュース>
蒲郡市のアオサ対策空振
>皮肉にもプロジェクトの開始後はアオサの発生が激減。

クォーターパウンダーいよいよ名古屋で発売!
また行列が出来ちゃうなあ(棒読み)

知多みるくblog「みるろぐ」
知多半島はじまった!(゚∀゚)

Microsoft、業績悪化で最大5,000人を削減へ
サクッと雇用削減が行われます。

FF11、バグを利用してアイテムを複製した廃人を強制退会処分
やっと止めることが出来るじゃないか。
[タグ] 蒲郡 知多
[ 2009/01/24 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

永遠の17歳

どうやら今日は自分の誕生日らしいです。
でも、特にイベントはありません(><;)

つうか、普通に出勤日なんですけど?

むぅ、仕事が終わったら遊びにでも行くか。
「自分に御褒美」というヤツですよん♪

そんな訳で夜の店の娘にメールを発射してみた。
「今日はお休みしちゃうかも」だってさ('A`)

まぁ、今日は激寒で雪も降ったりとか・・・
「また明日ね」ということになりました。
[ 2009/01/24 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

うがいしろよ!手を洗えよ!

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「グリルドチキン」



<最近の気になるニュース>
県がインフルエンザ警報発令
どうして咳をする奴に限ってマスクをしないんだ!

ミカン型ロボット試作品発表
>「おすすめの温泉は?」の問いには「がまごおり」などの会話をする

「なごや嬢」テーマに月刊誌発行へ-全国誌より身近な存在目指す
>なりたい職業ランキングの7位に「キャバクラ嬢」がランクイン

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
あら、顔出しは初めてですか。

ソニー、今期営業赤字2600億円 14年ぶり過去最大
>昨年10月時点では2000億円の黒字を予想していたが
[タグ] 蒲郡
[ 2009/01/23 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

意外と美味しいトトロ

<今日の昼食>
となりのトトロ



<最近の気になるニュース>
豊川署管内で車上狙い急増
兎に角、車内に物を置かない!窓ガラスなんて割られる!

交際相手の長男に嫌がらせメール ストーカー容疑で女逮捕
受信拒否は無理だったのか? ((;゚Д゚)ガクブル

1万曲の不正ダウンロードは1万曲の売上減とはならない、米裁判所
まぁ、当たり前なんだけどね。

「ねんどろいど 初音ミク」の偽物に注意
ネットオークションで買うのは止めよう!(イロイロな意味で)

行司が土俵下に転落
・・・というか飛んだ!( ^∀^)
[ 2009/01/22 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「アナログ」表示は邪魔なだけ

<今日の昼食>
すき家の「お好み牛玉丼」。これって新メニューじゃないの?



<最近の気になるニュース>
定額給付金:振込手数料は150億円
振込手数料を取られるのかよヽ(´A`)ノ

神奈川県警「騙されたふり作戦」で振り込め詐欺に対抗
もっと早くから出来なかったのかなぁ?

PSP-3000用アイドルマスターSP アクセサリーセット
ケースも3セット買え!ということですね。

キャラクター・ナビゲーション・システム
実際のルート案内は普通っぽい。

PCの画面にも “アナログ” ロゴを表示する「アナログ」
誰が得するんだよ!(#゚Д゚)
[ 2009/01/21 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

これ、参院予算委員会ですよね?

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「煮込みハンバーグ」
食後のデザートサービスは火曜日限定らしい。



<最近の気になるニュース>
インフルエンザH1N1型、98%がタミフル耐性
予防接種をするしかない。

日本株式市場にとってマイナス要因は「麻生政権」
マスゴミに踊らされすぎ。

民主石井一、予算委員会で何故か漢字テスト
こんなのを用意している暇があったら・・・

日本のゲーム業界、大ピンチ…世界シェア20%程度に落ち込む
「日本が一番じゃなきゃ、ヤダーッ!」かよ。

俺の丼画像コレクション晒す
これは腹が減る(´Д`;)
[ 2009/01/20 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

それでも売り上げは過去最高でした

<今日の昼食>
C喫茶店のランチ「チキンのガーリックソース」
午後の仕事なんて気にせず、ガーリック(゚д゚)ウマー



<最近の気になるニュース>
生きたがん細胞だけ光らせる 微小でも判別可能に
>治療効果を確認しながら手術を行うことも初めて可能になった。

「派遣切り」などの労働者受け入れ、「限界」と名古屋市長
>失業者が区役所に殺到し、一時職員ともみ合いになる (´Д`;)

全国に失業者の緊急宿泊施設を 「派遣村」要望
「失業対策」という名のスゴイことを言い出した。

人材派遣 売り上げ過去最高
派遣社員は「金が無い」と言っているのになぁヽ( `∀´)ノ

IT業界関係者の特殊なポテトチップスの食べ方
食事の時間は無いけど動画を見る時間はある不思議。
[ 2009/01/19 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

節約時代に大人気・・・なのか?

<最近の気になるニュース>
バンダイナムコ、サンスター文具と資本・業務提携
>「ぬりえ」のセイカは解散 Σ(゚д゚|||)

「派遣村」にいたのは誰か?
>解雇された派遣従業員は全体の40%にあたる130人だけ

節約時代に大人気“卵かけごはん”に、専用ふりかけ登場
>(不況という)時代のニーズに対応するべく  ( ゚д゚ )えっ?

テレビの終わりは新しいメディアの始まり
そういえば地デジとかワンセグなんて見ていないわ。

「アイドルマスター」シリーズ総特集!
なんだか特集らしいので・・・
[ 2009/01/18 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

さすが本店だ

昼過ぎにM氏とY氏が来襲。Σ(゚Д゚;)
年末に秋葉原で買ってきて貰ったコレを受け取る。

GA3rd(6)ゲマズ限定版
「ギャラクシーエンジェル3rd」第6巻(ゲマズ限定版)

名古屋店に買いに行ったけど見当たらなくて・・・
秋葉原本店なら在庫があるだろ?みたいな。

ところで、その箱は何かね?(*´д`*)

ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット

・・・じゃないか。さっき、サークルKで入手したとな!
とりあえず、「鳥居のペーパークラフト」には噴いた。

まぁ、そんなことよりも・・・すごいよ、M氏。
週末に香川県までうどんを食べに行ったそうです。

さぬきうどん
御土産に「さぬきうどん」を貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

仕事が無ければ自分も行きたかったんだぜ?
[ 2009/01/18 17:00 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

ワイルドキャッツ復活

<最近の気になるニュース>
オートサロン出展痛車がメロンブックスの横に停まってた
普通のコインパーキングに停めてある Σ(゚∀゚;)

ファースト待望の新機種『Wキャッツ』が間もなく登場!
貯金Ver.に裏返って欲しいですなぁ。

パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか
>それって何か素敵じゃないですか? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ジャレコHD、ジャレコを「1円」で売却
>ジャレコHDからのジャレコへの貸付金7億円を引き継ぐ

かつてない完成度のWindows 7ベータ
>もうVistaに戻れない (´Д`;)可哀想なVista
[ 2009/01/17 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

天野ゲーム博物館(090117)

安城のプラネタリウムで「迷?探偵クリス」を楽しんだ後は
西尾の「天野ゲーム博物館」に行きました♪ヽ(゚∀゚)ノ

天野に来るのは約3ヶ月振りなのですよ。
まずは設置タイトルをチェックします。

[ 2009/01/17 21:00 ] 天野ゲーム博物館 | TB(0) | CM(0) | △TOP

迷?探偵クリスPart6を見てきました!

安城市文化センター
安城市文化センターのプラネタリウムに行ってきました。
今年も恒例のアレを見てきましたよ(*´ω`*)

迷?探偵クリスPart6-3
迷?探偵クリスPart6 クリスvsクリス☆対決!国際宇宙ステーションの巻
[ 2009/01/17 16:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0) | △TOP

妹のいるリビングキッチン

[昼食]
C喫茶店のランチ「チキンハンバーグ みぞれポン酢」
今日も食後にミニケーキのサービスがありました♪



<最近の気になるニュース>
名鉄西尾・蒲郡線の利用促進へ回答書
田舎の単線鉄道だからこそ存続希望。

名古屋・大須に妹カフェ-「妹のいるリビングキッチン」テーマに
>「お帰りなさい。お兄ちゃん、お姉ちゃん」 Σ(゚∀゚;)

「ファミコンカセット1051本フルコンプ65万円」 もう売れた
まぁ、65万円なら売れちゃうよな。

ビックカメラが監理ポストに 前期21億円の最終赤字に訂正
>上場廃止基準(有証虚偽記載)に該当する恐れがある

韓国国会、日本に対馬返還要求
意味が解らない(゚Д゚)ハァ?
[タグ] 蒲郡 西尾
[ 2009/01/16 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「サンベリー蒲郡」=「章姫」

[昼食]
毎週木曜日は会社に来る訪問販売のパンを買う。
「となりのトトロ」パンとか売っても大丈夫なのか?



<最近の気になるニュース>
あのレトロゲームで遊びたい!「アーケードゲーム博物館計画」特集
そろそろ「天野ゲーム博物館」に行かなくっちゃ!

アパートで銃撃音→SWATが突撃→実はPS3のゲーム
こんなこと、日本ではありえない。

遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
すごいなぁ、修正しないとダメなんだ。

「カップヌードルMYベンディングマシン」プレゼントキャンペーン
これは欲しい!ジャマだけど欲しい!

韓国の海賊版イチゴ、日本に逆輸入
>韓国では一軒の農家に限り生産許諾された ヽ(´A`)ノ
[ 2009/01/15 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

また字幕サービスかよ

[昼食]
C喫茶店のランチ「ミックスフライ」

[仕事]
21:00まで残業。以下、昨日と同じ⊂('A`⊂⌒`つ



<最近の気になるニュース>
ラグーナ蒲郡「マーケット」が改装工事で休業へ
>「ラグナシア」は2月3日から3月13日の火~金曜日を休園

派遣切り「お助け」求人 どこも「応募は意外に少ない」
お金や家が無い状態になっても(正社員として)働く気が無い。

若者のクルマ離れ、その本質は「購買力」の欠如
うん、お金が無いからだね。当たり前のことだね。

トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動
「乗り替え」ではなさそうだし、必要のない車を買うのは「ムダ」だろ?

ネット上の動画に自由に字幕が付けられるサービス「kadoTV」
どこかで聞いたようなサービス内容だな。
[タグ] 蒲郡
[ 2009/01/14 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

MAX COFFEE-X 最強

[昼食]
C喫茶店のランチ「ハンバーグ・スパニッシュソース」
今日は食後にチーズケーキのサービスがありました♪

[仕事]
21:00まで残業。帰宅してから食事など。
その後、ネットを始めても・・・居眠りしちゃうよ('A`)



<最近の気になるニュース>
東三河で交通死亡事故が多発
>豊川は2件(2人)、蒲郡1件(1人)、田原は1件(1人)

神奈川県禁煙条例:パチンコ店や小規模店は規制対象外
>条例は事実上「骨抜き」になった。 (-ω-;)

Google検索2回で、やかんを沸騰させるCO2排出量
これはまったく考えていなかったわ。

コーヒー牛乳という名前はもう使えません
ミルク入りコーヒー飲料ですか?

お み や げ の お 菓 子、 最 強 決 定 戦
愛知県にもイロイロとあるなぁ。
[タグ] 蒲郡
[ 2009/01/13 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「女王様とお呼び!」ですね?

<最近の気になるニュース>
ムチ体感アクション『悪魔城ドラキュラ THE ARCADE』2月稼働
>「鞭」型のコントローラを振って敵を攻撃

11年の時を経て復活した『スレイヤーズ』
>当時の中高生と、現代の中高生の両方の獲得に成功した

日本画家・中村哲叡さんとコラボのベントレー、日本国内で初発表
>興味を示してくるのは、ドバイ、ロシア、アメリカなどのバイヤーたち

ドコモの「電話帳お預かりサービス」、500万契約に
データのバックアップぐらい自分で出来ないのか?

Windows 7 β、ようやくダウンロード開始
とりあえず、ダウンロードしておく。
[ 2009/01/12 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

酸素バーとか点滴バーとか

<最近の気になるニュース>
「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
これはヤバイ!ちょっと欲しい(*´д`*)

「good!アフタヌーン」創刊号をWebで無料公開
>無料公開は、第2号発売翌日の1月20日まで

ケンタッキーから冬限定の新メニュー"サーモンサンド"が発売
チキンフィレサンドとサーモンサンドは・・・両方買うべき。

ソニー、無線LANやWebブラウザ搭載の新サイバーショット
>「DSC-G3」では新たにWebブラウザ「NetFront v3.4」を内蔵

ブルー・ピンク・イエロー各種あります…「点滴バー」が人気
なんという、ぼったくりバー(゚∀゚;)
[ 2009/01/11 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ブログ開設記念日

実は今日が、このブログの開設日なのですよ。

いつものように自分のサイトの日記を更新したら
何故か表示が、とんでもないことに!Σ(゚д゚|||)

まぁ、待て。慌てるな。
こんな時はキャッシュをクリアして・・・
さっき投稿した記事を修正してやれば・・・

あれ?またおかしいぞ。
まだ残りのディスク容量は大丈夫だよな。
記事の上限数とか何か制限でもあるのか?

う~ん、分かりません!ヽ(`Д´)ノ

もう既に配布サイトが閉鎖している日記CGIを
今でも使っているとイロイロ不便な点もある。

よし!この機会にブログへ移行してしまおう。
ついでに今年からスタートという事にして♪

まずはWordPressを使う事も考えたけど・・・
やっぱり、普通にブログにした方が楽だよね?

初めて「ブログ 比較」とかで検索してみたり。
その結果、どうやら「FC2 BLOG」に決定っぽい。

いやぁ、思っていたよりも簡単なのね。
とりあえず、ジャンルは「日記」で頑張ります!
[ 2009/01/11 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

世界初なんだぞ!0.00%なんだぞ!

<最近の気になるニュース>
東京消防庁の出初式に双腕消防車両が登場
>アームが2本になっただけでなぜこんなにカッコいい?

小学生でも分かる派遣社員
やっぱり、コレだよなぁヽ(´A`)ノ

世界初の“アルコール0.00%ビール”をキリンが発表
「とりあえず、烏龍茶」なので飲みたいと思わないけどな。

amazonでは50万円、「スーパーファミコン」の超高額化が話題に
どうしても新品が欲しい人なんているのですか?

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?
>さすがにこれは怒ってもいいレベルだと思う
[ 2009/01/10 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

初めてのしまむら

[仕事]
どうやら土曜日は半日で帰ってもイイらしい。
・・・ということは帰らなくてもイイらしい?(´Д`;)

とりあえず、今日は帰っておこう。
来月からは超繁忙期で丸1日出勤確定だけどね。

[余暇]
帰りにユニクロへ行ってフリースなどを物色。
どうしてオレンジとかブルーなどの色ばかりなんだ?

何も買わずにアピタへ行って(以下略)
うーん、微妙に気に入らない箇所があるのは惜しい。

結局、買わずに・・・初めてしまむらに行った(´∀`)
予想どおり、紳士物は微妙な品揃えだなぁ。

でも、欲しかった地味なフリースを970円でゲットだぜ!
これなら社内で着ていても文句は言われないだろう。
[ 2009/01/10 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>