2009年02月 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > 月別アーカイブ [ 2009年02月 ]
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

ナイトストライカーをプレイしたい

<最近の気になるニュース>
タイトー「無料で遊べる!タイトー・ハッピーステーション」
秋葉原で「ダライアス」や「ナイトストライカー」が遊べるみたい。

マイケル・ジャクソン氏の超絶ゲームコレクション
セガの体感ゲームとかは動く状態で保存して欲しいですね。

『スカッとゴルフ パンヤ』で“ボイスクラブセット”が販売
>釘宮理恵などの有名声優がしゃべるクラブセット (゚∀゚;)

低予算でもヒットを飛ばすには?その答えを出したゲームソフト
知らないと思ったら「Amazon.co.jpの専売」らしいです。

トレフェスin幕張プロローグ レポート「魔法少女リリカルなのは」
桜前線さんのがスゴイ!これは欲しいですぅ♪

美少女と異ジャンルの核融合!?-萌えに萌える実用・入門書たち
「漫画で覚えるナントカ」みたいなヽ(´A`)ノ

アオシマBLOG:もろもろ(紅魔館専用車)
>今回生産した数量がそろそろ無くなります。

パワードに続きWINGも……新雑誌JOKERへ移籍
新雑誌にする必要はないと思うけど・・・

「うまい棒」がパチスロ機に、「ショック」と複雑な心境のファンも
ショックなのかー

iPhone 3Gが「0円」で買えるキャンペーン、ソフトバンクが開始
>契約は2年単位で、2年ごとの更新月に申し出がない限り自動更新される
[タグ] パチスロ
[ 2009/02/28 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「破烈の人形」もカッコイイよね♪

<最近の気になるニュース>
蒲郡形原商店街で「女将大福」販売
>メンバーのイラスト画をシールにし、包装フィルムに張る

豊橋で鳥インフルエンザH7型ウィルスを確認
>1羽も死んでいないが、32万羽すべてを殺処分する

2月27日 秋葉原に雪が降りました
まだまだ2月ということですね。

特集「ボークスブース@トレフェスin幕張」
L.E.D.ミラージュ 1/32 Scale BUST UP MODELなどの写真を追加

初音ミク&鏡音リン・レン 「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」
ミニ四駆までもがミク仕様に。

ロリ系ファッション、日本のイメージアップなるか
>「カワイイ大使」(正式名称「ポップカルチャー発信使」)

キーボードを収納できる高床式デスクトップケース登場
これはイイかも。

3兆円分の誤発注、「カプコン」CB売買を東証取り消し
「カプコン」キター!(∩´∀`)∩

JASRAC、公取委の排除命令に「承服できない」~審判請求へ
>「公正取引委員会と事実関係を徹底的に争いたい」

マジコン販売差し止め裁判、任天堂の大勝利!
おめでとう!
[タグ] 蒲郡
[ 2009/02/27 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』

<最近の気になるニュース>
栄「ど真ん中」駐車場に 14階ビル建設が白紙
まさに栄のど真ん中なのにアリエナイ!

記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船
早苗さんキタ━(゚∀゚)━!!

パチンコ「海物語」がアニメ化
>全く新しい変身魔法少女アクション <魔法巫女ファンタジー>

「もやしもんDS」6月発売 ゲーム内容が判明
>「かもし」プレイができる菌育成ゲーム!?

買いにくい表紙を作ることに定評のあるゲーマガ
まぁ、表の方なら余裕だろ(´・ω・`)

田村ゆかりさんのライブツアーにドアラが登場
ちょ!何やってんの?

能登麻美子さんのアルバム発売! やっぱりかわいいよ!
なんという記事タイトル(゚∀゚;)

「ブルーレイ課金だけでは満足しない」権利者団体が意見書
>アナログであるかデジタルであるかは関係ありません

レーシック感染症問題、1人に失明の恐れ
やっぱり怖いです(><;)

今日の紙スレ
あなたが神か?
[タグ] ドアラ
[ 2009/02/26 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

キュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!

<最近の気になるニュース>
巨大広告で♪(゚∀゚)ノキュンキュン!「快盗天使ツインエンジェル2」
何故、ゲーセンに・・・・・って、セガサミーだからか。

低価格ミニノートの在庫処分開始、価格が一気に下落へ
安いと聞いたら欲しくなってきた。

「ニンテンドーDSi」 新色発売
なんとなく、イマイチな感じ。

月刊少年サンデーが創刊
3月4日より、創刊までの間に情報解禁。

「原君、どこ行ってもうたんや……」
えっ!本当に求人しているの?(゚д゚ )
[ 2009/02/25 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ツナ缶と言ったらマグロだろうがっ!

<最近の気になるニュース>
麻生首相「民主党に政権を任せられるのか!」
>(民主党は)何のための反対か分からない

角川だけじゃない、YouTube“違法”動画の収益化
>現在、1分間で約15時間分の動画が投稿されている

東方再販コーナーにPOP・セリフが沢山
>「プレイもせずに東方を語るな!!」

長島☆自演乙☆雄一郎の写真集めた!!!
ちょっと面白いので許す。

ツナ缶を食べ比べまくる
か・つ・お!Σ(゚Д゚;)
[ 2009/02/24 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

まさかの「かがぶーぬいぐるみ」発売

<最近の気になるニュース>
高架化初の新道が開通へ 蒲郡市
開通するのは3月13日らしいです。

トヨタ車以外で通勤する人は手当半額 豊田の部品会社
愛知県では常識だろ?・・・って、フザケルナ!

マクロスF公式痛車 劇場版仕様(2009年秋公開予定)
>リアはシェリルとランカ フラッシュ撮影でこーなる

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ フォトレポート
L.E.D.ミラージュ 1/32 Scale BUST UP MODEL (゚∀゚)

らき☆すた ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ 通常版
もう、なんでもアリだな。

「美少女イラスト」西又葵さんがエッセー&ペット本
>28日14時からゲーマーズ名古屋店でサイン会

ツインエンジェル2の内覧会の招待状を頂いたので行ってきたのよ!
>ブルーなのにカレー好き! (゚∀゚;)

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
3本セットで買うだけでもスゴイと思うわ。

怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪
やっぱり、基板を買うしかない!

「USB工事現場」警備員編/標識編/お詫び看板編
こんなのオフィスで使えるわけが・・・自宅警備員?
[タグ] 蒲郡
[ 2009/02/23 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

にゃん、にゃん、にゃ~ん♪

<最近の気になるニュース>
蒲郡市が「総合窓口システム」
「最新のIT技術」とか「IT化の進展」とか ( ゚д゚)ポカーン

映画 ヤッターマンに登場する実物大ヤッターワンを見てきました
展示は今日まででした(´Д`;)

K-BOOKS 大須フロンティア館 リニューアル
まだ行っていなかったのに・・・ちなみにこんな感じらしい。

上海アリス幻樂団 東方プロジェクトx音楽集 全種一斉再入荷
もちろん、名古屋の某店にも再入荷なのですよ。

【佐倉紗織】ツインエンジェル2にメロメロっ!
早くCDを発売するんだ!やはり、5月発売のアレに収録なのか?

「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定
まぁ、ローカルヒーローみたいな感じと思えば・・・

「2月22日」知ってる?…ニャン、ニャン、ニャンの日だ
ムフフ、猫まっしぐら!(*´ω`*)

55nmプロセスのハイエンドGPU「GeForce GTX 295/285」の性能を探る
ウルトラハイエンドなんて不要なのに欲しい!

サラリーマン必見!納めすぎた税金を確定申告で取り戻せ
まぁ、年末調整をしていないなら確定申告をするべきだが。

戦後最悪の首相はだれ? 1位、ダントツで麻生首相…週刊文春調べ
つうか、麻生首相しか知らないんだろ?( `∀´)
[タグ] 蒲郡
[ 2009/02/22 22:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「こういう番組だから」という言い訳

<最近の気になるニュース>
知多みるくちゃん怒る
これはひどい

名鉄イン「鉄道写真撮影」宿泊プラン、人気に-京急・西鉄系ホテルと提携
>例えば名鉄イン刈谷だと、デンソー本社を背景にできる (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ドアラの顔の「ケーキ」、しっぽの形の「パン」―サークルKサンクスが販売
これ、ドアラの顔なんだぜ?

セブンイレブン、加盟店の値引きを制限か 公取委が調査
>「大変なことになる」などと圧力をかけ制限した疑い

日産、正社員を時短・賃下げ…事実上のワークシェアリング
>事務系や技術開発など間接部門の正社員の就業時間の短縮と賃金引き下げ

1週間前に解雇…元派遣39歳、鉄パイプ手に1万円強盗
>最後に受け取った給料約10万円は、パチンコ代などに使ってしまった。

「偽指紋」韓国で発覚 国内銀行の「指認証ATM」大丈夫か
>1枚つくるのに、たったの68円(1000ウォン)程度

テレビを見るとボケが進行し、テレビゲームをするとボケ防止になる
>いかに夢中になれる趣味を持つことが大事かを示している

“タッチ+QWERTYキー”に黒山の人だかり──「SH-04A」
なんだか 931SH に機種変更する気が無くなった。

Windows XPはいつまで普通に買えるのか?
やっぱり、確保しておくかなぁ・・・
[タグ] 知多 ドアラ
[ 2009/02/21 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

また今回も「おぱんつ」か!

<最近の気になるニュース>
「デススマイルズII」工作ムービー公開
>「風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!ゲーム」

「AOU2009 アミューズメント・エキスポ」 開幕の様子

セガ、次期業務用ゲーム汎用基板「RINGEDGE」&「RINGWIDE」を発表
もう、パソコンでイイじゃん。

「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 6月27日 全国公開決定

ASUSのボードPC「Eee Top」が安すぎる件
>希望小売価格は6万4800円 (-ω-;)

有料レジ袋を一時中止 売り上げ減理由

<麻生首相>米景気法案で「あのスピード感うらやましい」
>(日本では)野党の反対でいまだにできない

追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討
よく考えたらテレビなんか見ないわ。

製造業者が設計図の「防水」を「水を減らすこと」と誤解
[ 2009/02/20 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

名古屋地検特捜部 西尾市長を逮捕

<最近の気になるニュース>
名古屋地検特捜部 中村西尾市長収賄容疑で家宅捜索
名古屋地検特捜部 600万円の受託収賄容疑 中村西尾市長を逮捕

大須に「ひざ枕耳かき専門店」-和風の癒やし空間

メイド居酒屋「黒兵衛」 オープンしてた

こんなに可愛いOLが35歳のはずがない
35歳独身OLたまこの日常「たまてばこ」

不測の事態で発売延期だった「東方三月精」第2巻発売

アイマスSP発売 ゲーマーズ本店で3バージョン売り切れ

履いてないですよ…ね…?「虫姫さまふたり レコ」

水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク

Vista ユーザに対して Windows 7 への無償アップグレードを検討

飼い猫が胸を足でふみふみ…調べたら肺がんだった
[タグ] 西尾
[ 2009/02/19 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

過去のゲームを全て動かせるエミュレータ

<最近の気になるニュース>
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ「東方ガレージキットの写真」

可愛く、セクシー、ギミックも豊富「ヨーコ~紅蓮篇~」サンプル

欧州で文化保存のため、過去のゲームを全て動かせるエミュレータを開発

中国製A-320 「本場 中国の携帯エミュレーター」

アイドルマスター FLASHグラビア情報

任天堂が新会社 「スマブラ」桜井氏が新タイトル制作

地デジ受信機普及率、5割届かず 総務省調査

「新素材CD」4種徹底聴き比べ 個性あふれる格段の高音質の秘密

ブログサービス「Doblog」で障害発生。1週間経過も復旧せず

ついに起きてしまった人工衛星衝突
[ 2009/02/18 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

花粉症には土筆が効く

<最近の気になるニュース>
花粉症対策さまざま 「萌え系」の対策グッズも
>美少女キャラが描かれた「つくしたんの萌えちょこ

まんだらけ抱き枕は俺の嫁!ショーケース 80種以上を展示
なんだかスゴイのが交ざっている気がする。

『アイドルマスターSP』ワンダリングスターPV配信
「天海春香気分になれるお面」は止めろ。

ドン・キホーテ、29,800円の地デジチューナ内蔵テレビ
これぐらいのサイズが欲しいけど・・・どうかなぁ?

2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン
>すでに、著名なまとめサイトの運営・編集者などが働いている
[ 2009/02/17 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

本格的花粉シーズに突入(><;)

<最近の気になるニュース>
確定申告スタート 豊橋税務署の様子
>来場者が電子申告できるようにパソコンを84台用意した。

東京都内が本格的花粉シーズに突入、観測ロボの目が「青」に
そろそろ花粉を感じるようになってきましたヽ(´A`)ノ

ウイルスの集大成「PE_VIRUX.A」が感染拡大、国内で7900台
なんという高性能((;゚Д゚)ガクブル

ワンホビ9 featuaring figma & ねんどろいど in 秋葉原UDX
初めて藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さんが同じステージに!

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた
もう、コレ商品化しちゃえよ。

大阪日本橋に新キャラクター誕生!(キャラデザ:いとうのいぢ)
>はじめまして、「音々(ねおん)」です。

ケイブブース、先取り情報!
>「デススマイルズII」の工作付きちらし (゚∀゚)またアレか?

ニコニコ動画グッズが沢山でる
ついにグッズ販売を始めたか。しかし、売れるのか?

ニコニコ動画マスコット、クレーンゲームに登場
・・・って、もうあるのかよ?

浜崎あゆみ(30)が、新アルバムをUSBメモリーに収録して発売
逆に考えるんだ。これでCDの方が売れると・・・
[ 2009/02/16 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル更新

<最近の気になるニュース>
快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル更新
差分修正プログラムが来ましたよ(*´д`*)

バレンタイン特別企画クルミツンデレジグソーパズル追加♪
やっぱり、ツンデレなんだ。

ワンホビ9「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」全部まとめてレポート
「等身大サイズのfigmaパッケージパネル」で写真を撮りたい!

Windows 7、2009年内に正式リリースとの情報--複数の業界関係者が語る
・・・と言っても年末なんだけどな。

パソコンの置き場所
置き場さえあれば2台、3台も当たり前!

携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!
端末メーカーが撤退するのも当然。

「トトロの家」全焼 不審火の疑い
>映画「となりのトトロ」のモデルになったとされる。

トヨタショックで税収激減、新庁舎も延期…愛知・豊田市
16億円の法人市民税は40年前の1969年度と同水準との事。

実際のところ今ってどのくらい不景気なの?…ひと目でわかるグラフ
まだまだ「只今、急降下中」という感じ。

どれだけ宝くじが当たらないか実感できる?「web宝くじシミュレーター」
本当に当たりません(><;)
[ 2009/02/15 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

昨日はバレンタインデーでした

VD200901

なにやら、チョコレートを貰ったよ♪(≧▽≦)

[ 2009/02/15 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

秋葉原の歴史に残るエロ

<最近の気になるニュース>
中央通りで全裸に見える行為「秋葉原の歴史に残るエロ」
DVD初回限定版オヤシロエディションの特典なのですよ。

魅惑の太ももをとくとご賞味あれ 10人の「春麗」イラスト
>熊とかも余裕で蹴り殺せそうなムチムチの太もも

GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減
>同社のアニメ制作はほとんど自社で行なわれないことになる。

「にょろーん☆ちゅるやさん」はじまるよっ(注意!音も鳴るよ)
昨日、見たときはNice boat.動画だった件。

かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術
一応、読んでみたけど「特になし」だなぁ。
[ 2009/02/14 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ゲーセンは永遠に不滅です

<最近の気になるニュース>
LEDでイルミネーション演出-大須「万松寺」が新コンセプトの納骨堂
>宗教も、現代のいろいろな形に変わらないと行けないと、発案した

ゲーセンの「構造不況」 タイトーが置かれた厳しい状況
>ゲームセンターは業界としてはなくならない。

「モータルコンバット」のMidway Gamesが破産保護申請
うわあああああ!Σ(゚д゚|||)

きゃらコン アイドルマスター「961プロ」&「765プロ」
やっぱり、ランエボの方が悪役なんですね?

萌え萌え有毒生物図鑑 「ヒトデがロリっぽくて・・・ハァハァ」
>『有毒生物の世界を、萌えながら学ぶビジュアル図鑑』(*゚∀゚)=3
[ 2009/02/13 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

新キャラは「葉月クルミ(CV.釘宮理恵)」

<最近の気になるニュース>
「ツインエンジェル 2 PV」のくぎみゅの取り扱いがヒドイ件
フヒヒ、サーセン

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が7月11日に発売延期
>開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明

「ガス冷」仕様のPCケースの販売が開始!
>従来の液冷システムよりもさらに20℃温度を下げることが可能

最初で最後![もやしもん]原画プレゼント
>『かもすぞー』などの言葉だけのもの等等

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww
もやし祭りじゃー!
[ 2009/02/12 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「ゴッドデストロイヤー」はじめました

<最近の気になるニュース>
エルピーダ、台湾の半導体大手との経営統合で合意
なんとか決まったようで・・・やれやれ?

転職者の3人に1人は“景気の影響”を実感――退職理由の1位は?
>『不況といわれる中で転職できて、ホッとした』コメントも目立った

セガ:正社員の約2割560人 希望退職者募集へ
>現在347店あるゲームセンターのうち収益の低い約110店を閉鎖

任天堂、京都に新研究拠点 128億円で用地購入
一方、任天堂は開発拠点が手狭になっていた。

◆創業者の死が招いた経営混乱 テクモ経営統合の舞台裏(上)(下)
>エフィッシモは村上ファンドの元社員たちが設立した投資ファンド

R35から始める「ストリートファイターIV」
>PS3向け「ストリートファイターIVスティック」
>レバーに三和電子製パーツを使用し、価格は9800円

2008年クソゲーオブザイヤー決まる
普通に予想どおり。

あの生キャラメルが自宅で作れる「生キャラメルポット」
別にコレを使わなくても簡単に出来るらしいぜ?

サブウェイの「ゴッドデストロイヤー」を食べる、他
きがくるっとる

ついに MAX COFFEE が全国デビュー
やっと、どこでも飲めるよ♪
[ 2009/02/11 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

名称は「暗号化キー」で統一しろ

今日は休日だったのに、知人がやって来て言いました。
「新しく買ったノートパソコンでネットが出来ない」

現在、BUFFALOのAirStation WHRなんとかを使用して
デスクトップPCでインターネットは出来ているのだが
新しくノートPC(vista)を追加したらダメだったらしい。

さすがに無線LANは内蔵されているだろうから
AOSSをポチッと・・・・・って、いつ押すんだよ!

実は実際に使ったことは無かったりして(*´ω`*)
それにvistaでの設定方法も知らねぇよ。

もしかして、クライアントマネージャが必要なの?
やっぱり、そうだよね。さて、どうしようか。
他人のPCにインストールするのは抵抗があるなぁ。

つうか、標準で無線機能があるのにオカシイだろ!
とりあえず、vistaの標準機能だけで頑張ってみた。

SSIDはすぐに判ったけど繋がりません(><;)
「セキュリティキーまたはパスフレーズ」が判らない。

そこでデスクトップPCからAirStationの設定画面を表示。
暗号化キーを確認して、それを手入力してみた。

やっと接続できました(∩´∀`)∩
まぁ、勉強になったけどヤレヤレだぜ。
ついでにメールの設定まで終わらせてから帰宅。

<参考>
無線LAN総合情報サイト airstation.com

AirStationに接続する際、「ネットワークセキュリティキー
またはパスフレーズを入力してください」と表示されますが
何を入力すればいいですか。
[ 2009/02/11 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

もう、「たこ」にしか見えない>ヮ<

<最近の気になるニュース>
蒲郡の春日浦海岸で潮干狩り場開設へ
>形原地区では25年ぶりに観光潮干狩り場が誕生

神戸市西区秋葉台2丁目先の路上において、露出事件が発生
>女子学生がそのまま通り過ぎた後、犯人はいずれかに逃走。

社団法人日本青年会議所「国防問題検証委員会 - 署名活動」
なんでもかんでも萌えイラストにすれば(ry

巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気
>「想定外ですが、斜め上かつすごくかわいい」と話している。

『にょろーん ちゅるやさん』の特別限定コミックスが9月に発売
早く予約しないと買い忘れるヨカーン・・・って、買うのか?
[タグ] 蒲郡
[ 2009/02/10 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

あなたには功夫が足りないわ

<最近の気になるニュース>
日本綜合地所:破綻に複雑な様子…内定取り消しの学生
入社前に取り消されて良かった・・・だろ?

小学校に「学級委員長」不在の鳥取県、20年ぶり復活へ
委員長がいないとか分かっていないなぁ(イロイロな意味で)

PlayStation 4にはインテル入ってる?
10年戦えるPS3 終了のお知らせ

あなたの好きな春麗はどれ?
やっぱり、初期の方が「らしい」かな。

figmaプラレス3四郎 桜姫のほうが売れてる感じ
当時、見ていたよ。つうか、大好きでした。
[ 2009/02/09 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

うまそう!

<最近の気になるニュース>
「ハケンの時代は終わった」嘆く派遣会社社長
>愛知県岡崎市で派遣会社を経営する男性社長は倒産を覚悟している

USJアルバイト採用面接に応募者殺到 前年の倍1800人
>USJは安定しているし、できれば正社員になりたい (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害
キター!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキター!

白ごはん.com:家庭料理を中心とした和食レシピサイト
やっぱり、和食が一番ですね♪

「ヒトガタ」って存在するのか?
まだ海には未知なる生物が・・・
[ 2009/02/08 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

足の小指ぶつけた(>'A`)>

<最近の気になるニュース>
皇居のお濠、水抜き大掃除…どこへ?外来魚見つからず
まさにどこへ?1匹もいなかったというのも・・・

キーボードを掃除するジェルが売れている
これは便利そうだ。つうか、欲しい!

2万9800円で480馬力のクルマに乗りませんか?
ちゃんと「わ」ナンバーですね。

「プリクラ」のアトラス、業務用ゲームから撤退
プリクラ、プライズ系もダメなのか(><;)

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』のカード
ぱふぱふ
[ 2009/02/07 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」が登場!

先日、マジハロの続編が発表された時の反応。

>◆パチスロ「マジカルハロウィンR
>ツインエンジェルの続編は出ていないのに・・・

なんて言っていたら、キチャイマシタヨ!(゚∀゚;)

ツインエンジェル2

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」がついに発表♪

ヤバイデス!もう、スロは引退したのにぃ(´Д`;)
なんとなく白いのが一人増えているのは気のせいでしょうか?
[ 2009/02/07 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

そういえば初詣に行っていない

<最近の気になるニュース>
豊川稲荷の「霊狐塚」がすごい
えっと、見たことあったような?

「地下アイドル」42組が集結-栄の大型クラブでライブイベント
早くも2回目の開催!つうか、地下アイドルって・・・

コナミ増収増益、ゲーム事業が好調な第3四半期業績
>全てのセグメントで増収、営業利益を確保しています。

大学のテストで出た無茶苦茶な問題
これは難しい(´∀`)

市町村変遷パラパラ地図
「あれ?合併してる!Σ(゚Д゚;)」みたいな感じ。
[ 2009/02/06 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

紅魔館専用車「不夜城レッド」

<最近の気になるニュース>
ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR
>「こんなものまでAIRで作れるのか」と可能性の高さを感じさせてくれる

「犯人」は誰!? ウワサ広がる「Miiで指名手配」の不思議
>神奈川県警「こちらで作成したものではないと思います」

年齢階層別の金融資産保有割合をグラフ化してみる
>「若年層がお金を使わないから景気が悪くなる」
>という論調にあまり根拠がないことがうかがえる。

経済産業省 CHECK PC!
えっと、何コレ?(´Д`;)

あふれるカリスマ、瀟洒なメイド!
>玩具屋で誇りをかぶってるような昭和テイスト
[ 2009/02/05 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

元気があれば豆まきもできる

<最近の気になるニュース>
栄・成田山の豆まきにアントニオ猪木さん-厄払い「闘魂ビンタ」も
>「元気があれば豆に仕事もできる」と豆まきにちなんだあいさつ

Core i7にしたらPC作業が快適になりすぎた件
なんという広告記事・・・でも、欲しい(´Д`;)

「20XX年モデルには乗らない、パソコンにも補償金を」
これはアンケートをした場所が悪い。

定額制無線データ通信サービス、ソフトバンク3月開始
やっとキター!・・・・・でも、使う予定は無い。

「辻希美がベビー用品ブランド立ち上げ」記事がYahoo!で大炎上
>一部で「ねらーより過激」と言われているYahoo!ニュースユーザー
[ 2009/02/04 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

おつりは出ません

<最近の気になるニュース>
「白とピンク」でスピード感 JR東が新型新幹線デザイン
何かに似ている気がするのは何故だろう?

Google Earth、海底探検も可能に
>過去にさかのぼって時代によって変化する様子を見ることが可能

スイス警察、Google Earthで大麻畑を発見
>同ソフトを使って広域に調査していたところ、怪しい農地を発見

火事で燃えたWiiとGBAを任天堂が交換
( ;∀;)イイハナシダナー

渋谷タイトーステーション値上げ
いくらなんでもアリエナイだろ?
[ 2009/02/03 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

つけてみそかけてみそ

<最近の気になるニュース>
蒲郡市が定額給付金に合わせ商品券発行へ
う~ん、どうでしょう?

「Google ビデオ」日本版が公開。動画検索機能に特化
おっ!思ったよりも使えそう。

政府、高解像度の衛星を開発へ…40センチの物体も識別
あの辺を監視する訳ですね?( `∀´)

ホコ天中止続く秋葉原に活気を 路上のイベントスペース誕生
>メイドブームの全盛期に比べ、秋葉原の人出は半分くらいになった。

“革命的”な「ペットボトル入り味噌」
単身者にはフリーズドライの味噌汁があるがね。
[タグ] 蒲郡
[ 2009/02/02 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>