2009年05月 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > 月別アーカイブ [ 2009年05月 ]
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

【的外れ】いつもピンポイントでしか規制対象にしないよな

<最近の気になるニュース>
「信じられるか?これ、被れるんだぜ」 ゆっくりぬいぐるみ(大)
>Phantasm Screen ゆっくりぬいぐるみ(大)「霊夢」「魔理沙」

萌魂工房「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」ほか
>「祝福のカンパネラ 立体マウスパッド ミネット」ジェル量:極少

MOSAIC.WAV、明日の東京を皮切りに三都市ツアーを開始!
鶴田加茂氏:「みくみくにしてあげる♪」を作った人

今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
ちょっと今から買ってくるわ♪

ナギ様ファンクラブに英語版が アニプレックスが展開
>ナギ様ファンクラブを米国でスタートする。 (゚∀゚;)

TBS人気アニメ番組大集合!「TBSアニメフェスタ2009」開催決定
>開催日時/2009年8月22日(土)

東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子
>DS用新作『アイドルマスター ディアリースターズ』の声優陣が発表

たかはし智秋がDVDで帰ってきた!sabra7月号!!
なにやってんのチアキング!

『タユタマ -Kiss on my Deity- 』XBOX360版公式サイト正式公開
ふふっ、熱心に見ているな。

ゆずソフト最新作・天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ 発売
>「今日発売タイトルの中やと1、2を争う売れ行き。完売するかも」

紳士的なゲーム「タクティクスレイヤー」 着替えさせて乳揺らす
>Q:どういうゲームなんですか?
>A:着替えさせて、揺らすゲームです。

性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム
>今後も会合を重ね、規制強化の必要性を検討していくことになった。

性暴力ゲームだけを規制するためにチームを作るとか暇なんですね。
早く、戦争とか殺人とか暴力的なゲームも規制してくださいよ。

被害が少ないコンニャクゼリー規制みたいな流れだな。
>偽善バカじゃん。こんなのでチームとか本気で笑わせる。

廃屋譚「TBS誤報、ソフ倫声明のソース」
>事務所に「TBS報道は事実無根」という内容のFAXが届いています。

「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ
>GIGAZINEは楽天を全力で応援しています。

欧州委、マイクロソフトに命令検討 OSに競合社ソフト搭載
どうせ、デフォルトはIEなんだろ?

Windows 98/Meでも最新ブラウザーを使う!
>ANSI版「Lunascape 5.0」(対応OSはWindows 98 SE/Meのみ)

ついに総務省が「アナログ放送終了リハーサル」を実施する
とりあえず、苦情が出るな。

エンジントラブルのメロンランサー、7位でフィニッシュ!【動画あり】
>クルマがキリモミしながら吹っ飛んでいく。 ((;゚Д゚)ヒーッ!

この夏おすすめ、全国“実物大ガンダム”めぐり
>1/144ホワイトベースも忘れずにチェックしておきたい。

国道23号蒲郡バイパス建設促進協
>5つのバイパスの中では唯一、山間部を通り、区間開通はしていない。

蒲郡市の中心地を流れる西田川でアユを放流
ドクターT9323の日記「西田川の鯉」
ドクターT9323の日記「西田川カワセミマップ」
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/31 07:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

東方そーりょはドラクエそーりょの続編マンガです(ありえん)

<最近の気になるニュース>
咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0[ムービック]《予約商品08月発売》
>「ver.1.5」そのままに、裏面の色がピンク→ブルーへ変わっています。

「咲-Saki-」麻雀牌Ver.2.0、予約受付中
>ゲーマーズやアニメイトでは限定先着特典の牌キーホルダーが付属

『タユタマ -Kiss on my Deity-』がパワーアップしてXbox 360に登場!
>鵺をメインに据えた新規シナリオが追加される。

榊原ゆいミニアルバム『LOVE×singles』 7月3日(金)より一般発売
>1stから4thシングルの全8曲を収録!

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
これは驚きの上手さ!

「東方Project」のカードスリーブやネタTシャツの新モデル!
>「東方そーりょ」は名セリフ「ありえん」を使用。

DS「涼宮ハルヒの直列」、「ハルヒちゃん&ちゅるやさん」DVD1が発売!
>アソビットゲームシティはおなじみの女性店員さんがハルヒコスプレ

涼宮ハルヒ:メーテレで放送された「笹の葉ラプソディ」で、
「一部不適切な表現」があったというテロップが流れる

そーなのかー

メイド喫茶の内側は? 現役メイド「あいりちゃん」に聞く(前編)
アキバメイドが語る! メイド喫茶産業の舞台裏(後編)

画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」
思っていたよりも「おとな」でした(*´ω`*)

半裸や全裸も未修正「コミック&ゲーム・ファンタジーポーズ集」
>出版社はパチスロ雑誌などを出しているグローリー

日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に
>コミック本のファンたちは、マンガを理由にして人々を刑務所に入れても、
>性的虐待から子供たちを守るのに何の役にも立たないと主張

57万円を衝動買い! 「小宇宙」内蔵のスゴい腕時計
大人の必需品、グランドセイコー。

ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売
>音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末

ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表
>ユーザーはAinoからPS3内のコンテンツを操作できる。 (゚д゚ )操作?

パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動
>「Let'snote R8/R7/R6」専用のプロテクターシールを発売する。

「Live Search」から「Bing」へ、MSが検索サービスの新ブランド
MSが“意思決定エンジン”と呼ぶ、新サーチエンジン「Bing」公開
MS新検索「Bing」、日本版はどうなる

板垣伴信氏らTeam NINJAメンバーが新会社を設立
>板垣氏とゲームを制作してきた主要メンバー20名以上が在籍。

禁煙への道もこれで断たれた? 6割以上が電子タバコの規制に賛成
>「本物のタバコと区別がつかず紛らわしい」 (゚∀゚;)

イラン名物のドリンク「ペルシャのビタミナ」 大須に登場
ちょっと行ってみるかな♪

ホタルの養殖に成功 - 蒲郡市形原温泉
>1週間ほど前から光を放つホタルが飛び回るようになった。

旅館「葵」として再出発 - 蒲郡市西浦温泉
>リニューアルオープンは7月14日。
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/30 13:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

おっぱいパチスロ「ドキッと!ビキニパイ」 楽曲:MOSAIC.WAV

<最近の気になるニュース>
初音ミクのネギ入りえびせん『みくせん』各店500個追加!
>第2次出荷分の受注受付を開始しました。

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
な・ん・だ・と!

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、新作の第8話をYouTubeで無料配信
まぁ、予定どおりですね。

乳がデカイ、カッコイイ「figma シグナム 騎士服ver.」サンプルレビュー
シグナム姉さん来たよ(^o^)ノ アームドデバイスは4形態を選択可能!

ひぐらし礼「はっきり言ってやろう!担当者はカスであると!」
>ほかの「ひぐらし礼」は入荷してない。3巻は梨花だから入荷

増刊ヤングガンガン VOL.06 YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
5月29日発売 巻頭カラー!咲-Saki-番外編

28日より「咲-Saki-アニメスペシャルサイト」にて、壁紙配信スタート!
感謝の気持ち。壁紙DL始めました。

ラフ画や私物も大公開!「村田蓮爾~illustration work~展」開催決定!
行きたいけどなぁ・・・

歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主?声優アーティスト
落合祐里香、白石涼子、田村ゆかり、戸松遥、平野綾、堀江由衣、牧野由依

>現在声優アーティストの代表とも言える存在が水樹奈々だ。
・・・と言いながら、紹介されていないのはどういうこと?

「Memorial Song Collection 2006-2009」が5月29日に発売
>MOSAIC.WAV、霜月はるか、新堂真弓、成瀬未亜など豪華歌手陣

おっぱいパチスロ「ドキッと!ビキニパイ」
>MOSAIC.WAVのヴォーカル「み~こ」がヒロイン・水沢はのんのCVを担当。
>彼女の歌声はボーナス楽曲としても3曲採用されているので要チェック。

ブログパーツを設置しました♪リンク先でPV公開中!

『ドリームクラブ』今日の拾い物スクラップ集
いい表情だ!(;´Д`)ハァハァ

バンダイナムコ、PS3「葛城ミサト報道計画」
>日々のニュースを葛城ミサトが伝えるサービス

「お金落とさないなら撤去」 - ゲーセン店員の書き込みでブログ炎上
ついにITmediaにまで取り上げられてしまったか。

コンピュータソフトウェア倫理機構 「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
\(^o^)/「ゲームはダメ」 あっさり規制しちゃうとか少しは考えろ!

銀行にお金を預けるよりソフトバンクの社債を買おう!
これがドコモだったら(ry

ヤマダ電機、正規OS搭載の中古パソコンを3万円台で販売
( ´_ゝ`)う~ん、どうなのか?

楽天、“マスク買い集め奨励”メールを「品性に欠ける表現」と謝罪
「日商○万円の店がゴロゴロ」楽天、マスク仕入れ推奨で謝罪

楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か
楽天、利用者の個人情報を「1件10円」でダウンロード販売
楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定
>正当な理由と判断された場合は提供することもある

初デートで「また会いたい」と思われるための5つのポイント
(*´ω`*)
[タグ] パチスロ
[ 2009/05/29 02:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ローソンヱヴァンゲリヲンキャンペーンは初日で壊滅状態

5月26日からローソンでヱヴァンゲリヲンキャンペーンが始まりました。

初日はすっかり忘れていたので 早速、27日の会社帰りに行ってきたよ。

EVAにんにくラーメンスナック

えっと・・・・・商品の山をUPする予定でしたが何か?(´Д`;)


一番重要なクリアファイルは「終了しました」の貼り紙_| ̄|○

つうか、ウエハースとかチロルなんて商品すら無いんだぜ?

店頭にはラーメンとスナックぐらいしか残っていませんよ。


EVA2.0 EX02a

仕方がないので「EVA-EXTRA 02」でも置いておきますね。

EVA2.0 EX02b

…おいしい。

EVA2.0 EX02c
[ 2009/05/28 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

アニメイト金山 7月10日(金)プレオープン

<最近の気になるニュース>
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テレビ放送決定!!
日本テレビ 金曜ロードショー 7月3日(金)21:00~22:54

アスカの存在感パネェなっ!!BD版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」発売
BD版ヱヴァ新劇場版:序  「キレイすぎて、綾波の毛穴が見えるかも・・・」

おっぱい寄せて、上げて、すごく大きい「1/4 高町なのは 水着Ver.」レビュー
抱えきれない「なのは」おっぱい

ボークス「モエコレPLUS フェイト 真・ソニックフォーム」【HRレポ】
「ヴィヴィオ」のサンプルもあるよ。

「とらのあな15周年記念 30日連続日替わりしおりプレゼント」全絵柄掲示
毎日、通えというのか!? Σ(゚д゚|||)

【ちくたくらびっと】の『東方ぬいぐるみ』と『東方れんれんチャーム』
とらのあなにてレミリアとフランの通販予約開始!!

アニメイト金山 7月10日(金)プレオープン
>乗換ついでに、ちょっと立ち寄れる!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コンプエース7月号大好評発売中!
>なのはViVid リリカルマジカル下敷き、ちゅるやさん ほっこりシール

テレビ未放送話が収録された「かんなぎ」の最終巻が登場!
その他、いろいろな商品情報。

麻雀と電波の融合!咲-saki-のED曲「熱烈歓迎わんだーらんど」が発売
その他、5月27日ぐらいに発売された商品情報など。

水樹奈々『ULTIMATE DIAMOND』発売記念キャンペーン
『ULTIMATE DIAMOND Instrumental Tracks』を抽選で7777名にプレゼント

田中理恵 1st写真集「彩リエ」発売! セクシーコスプレ満載
>イベント参加券は配布する前からお客さんが並んでいて瞬殺でした。

いとうのいぢイラスト入りのポンバシ(日本橋)土産が登場!
「音々のサクサクポンバシクッキー」、「音々のキラキラポンバシグミ」など

グイン・サーガの原作者でもある栗本薫先生がお亡くなりになりました。
<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に

『けいおん!』第7話で唯たちが初詣に行った今宮神社に痛絵馬があった件
はえーよ!

高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )それは無いよねー

「2ちゃんねらー」意外な実像 14%が年収1000万以上
>スタート当時の利用者が30ならば、もう40代近い。

生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る
ゴールドカード(90日間の保証書)って意味あるの?

ソフトバンク、10メガCCDの「AQUOS SHOT 933SH」29日発売
さて、機種変更代はいくらかな?

「ペプシしそ」期間限定発売 ― 爽やかなしそ風味の、新しいペプシが登場
しそ味?(゚Д゚)
[ 2009/05/28 00:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

アフタヌーン7月号を購入

アフタヌーン0907a
月刊アフタヌーン7月号を購入。表紙は新連載の「武士道シックスティーン」。

ごらんのとおり、「ミスター武士道」な漫画ですね。(´∀`)

アフタヌーン0907d
こんなカワイイ子が女の子のわけ・・・・・

Σ(゚Д゚;)あるぇーっ!

アフタヌーン0907b
アフタヌーン新書から 「漫画描き方入門じゃありません」藤島康介


アフタヌーン0907e
謎の彼女X」では久し振りにパンツハサミが炸裂!!!


アフタヌーン0907f
ついに「もっけ」が最終回。アニメ化もされたし、ちょっと残念な気も・・・


アフタヌーン0907c
次号の超付録は「宙のまにまに」DVDだぜ!忘れるなよ(*゚∀゚)ノシ
[タグ] アフタヌーン
[ 2009/05/27 20:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

咲-Saki- EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」発売だじぇ

<最近の気になるニュース>
コトブキヤ「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん」
>なんとプラモデルで登場! 脅威の1/1スケール!

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部」の告知ポスター
どれが当たってもハズレは無いッ!

ボークス「モエコレ 真・恋姫†無双」のサンプル【HRレポ】
予約はBOX単位なんだけど、バラでも購入出来るのかなぁ?

『狼と香辛料Ⅱ』の内容や見所など
>「くりゃれ」が「くられ」にならないように気を付けています。

水樹奈々「ULTIMATE DIAMOND」待望のニューアルバムリリース!
発売日/2009年6月3日 【初回限定盤】CD+DVD:3,800円

「熱烈歓迎わんだーらんど」キャストコメント
>ぜひ一緒に歌ってほしいですね。 (゚∀゚)ノ ハイ!ハイ!

咲-Saki- 声優で見る学校比較 風越女子高校は声優もベテランぞろい
>平均年齢30.2歳

落合祐里香さん、持っていた伯方の塩が空港の検査で引っかかる
かわいそうです(´;ω;`)

あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?
まさに天才ですね!

可愛くなければ女装じゃない!? 新感覚な女装文化専門誌が創刊
エロ要素とかは要らないと思うんだ・・・

なぜかバカ売れライトノベル・IS〈インフィニット・ストラトス〉
>作者は元アリスソフトのシナリオライター

AVGなどを簡単に作成できるソフト『らのべえ』7月3日発売!
ノードスクエアをつなげるだけで簡単にコンテンツを作成できる。

萌え系PV制作ソフト「Dance×mixer」登場!公式サイト
キャラデザイン:ぽよよんろっく、キャラボイス:田村ゆかり
楽曲・キャラ/衣装・ダンス・ステージを自由に設定可能

危機から復活を遂げたカプコンは世界企業に変われるか
>経営を理解しようとしない開発者を「甘えている」と言い切った。

ローソンにエヴァオタが押し寄せている件について
( ^ω^)

生乳でミルキーなコクをアップした"ロイヤルミルクカルピス"
>関東のコンビニエンスストアで先行発売中

「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ
クソッ!笑ってしまった。

ラオックス、66億円の営業損失。希望退職者を募集
>売上高は過去最高だった2001年度の約5分の1

たつき別館葵が業務再開へ
>旅館経営グループの海栄RYOKANS一員として迎えた

蒲郡で食のモニターツアー
蒲郡で食のモニターツアー
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/27 02:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

購入特典がメインなのですよ。シリーズ3体の方はオマケなの。

<最近の気になるニュース>
ボークス「HOBBY ROUND 1」 展示の様子・フォトレポート
なのはシリーズ3体購入特典の「1/7 ヴィヴィオ(非売品)」

「ネオリボルテック おさわり前夜祭」新作展示の様子など
かっこいいポーズばかりだぜ!

『百花繚乱』フィギュア化企画第2弾「真田幸村」が完成!
ホビージャパン誌上通販限定「百花繚乱 真田幸村」サンプル

ディスプレイベースdi:stage 「この台座、歪みねぇな」
ちょっと笑ってしまった。

ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」
>入口の上には『あなたはピュアな心をお持ちですか?』

『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です
脚の太さがたまらんね♪

GWAVE2008 2nd Experience 毎年恒例の超特大コンピレーション
今回も驚きの超豪華ラインナップ!ヽ(゚∀゚)ノ

『榊原ゆいDreamPartyメモリアルアルバム』
>「Brightness」「Sign」の新曲ショートバージョンも公開

落合祐里香さん、アイマスのライブを「声のお仕事」
かわいそうです(´;ω;`)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」777タウン.netで配信♪
やっぱり、実機じゃないとなぁ・・・

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め
そういえば、クリアしていないのを思い出した('A`)

日立、720p/30fpsのHD動画撮影が可能な「Wooo」携帯
携帯電話ってレベルじゃねーぞ!

個性的なau 2009年夏モデル8機種
「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」以外はイマイチだな。

「赤いスポーツカーの画像だけを検索」できますか?
“最新”Google検索テクニック!(゚∀゚)

Core 2を置き換えるCore i5とCore i3にまつわる謎
「Core i3」は少し期待していたのだが・・・

TBS視聴率すげえwwwww
どうせ見ていないから(ry

北海道議:視察報告書の大半ウィキペディアなど引用
>「韓国の交通運輸事情を調査する」 (-ω-;)

リニューアルオープンした大須のメイドリフレ「ROYAL POT」
>ロイヤルVIPコース 60分12000円 (゚∀゚;)

ピンクや緑のカラフルなたい焼き-名古屋「白鯛庵」2号店
あれ?7色も出来るのかな?

西尾東LC 家武町で田んぼアート 古代米でテントウムシ
>早ければ6月末にも浮かび上がる。

ラグーナ蒲郡沖洋上で熱戦 ヨットレース「エリカカップ」
もう、23年も経つのか・・・
[タグ] 蒲郡 西尾
[ 2009/05/26 01:50 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「シーエムズ」と「ボークス」のイベントに行きたかった(´・ω・`)

<最近の気になるニュース>
合金グッコレ大集合!「シーエムズプライベート展示会」へ行ってきました
「ガイキング・ザ・グレート」、「ゴーディアン」、「オーガス」他

シーエムズプライベート展示会レポ!グッとくるフィギュアコレクション編
『グッコレ キュアホワイト』、『グッコレ 八神はやて』他新作多数!

AZURE Toy-Box「HOBBY ROUND 1 Report」
モエコレ「真・恋姫†無双」、モエコレPLUS「ホロ」、「L.E.D. MIRAGE」など

ボークス「モエコレPLUS No.14 狼と香辛料II ホロ」【HRレポ】
ということで、ついにモエコレPLUSでホロが出るよ。

レイナの乳も思う存分確認可能! 海洋堂HL「おさわり前夜祭」開催!
>時間によっては、ご覧のように人で通れないくらいの状態でした!

あの「大きい霊夢」が発売になります!
デカ過ぎだろ?「車の助手席に置け」ということか。

けいおん!「澪」がレジ打ち
>澪コスプレは今週末までの予定

秋山澪コスプレ店員に続き、平沢唯コスプレイヤーも登場!?
ちょっと待て!(#゚Д゚)

「けいおん!」と同じ楽器が演奏できるDSソフト
「けいおん!」かよ、と思ってしまうのは仕方ない(><;)

竹達彩奈のブログ **Strawberry Candy** 「あれ…」
おまえら・・・

けいおん!イメージソング 唯と澪
6月17日発売なんですが・・・

律と紬のキャラソン発売が延期された件
なにがあった!

youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた
削除するよりも残した方が宣伝に(ry

笹の葉ラプソディの演出小話
言われてみれば「そーなのかー」

「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
意外と「ジョン・スミス」のウケが良いなぁ。

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応
ほら、規制なんかしたら世界中がパニックになるぜ!ヽ( `∀´)ノ

志倉千代丸×桃井はるこ Wプロデュース「アフィリア・サーガ・イースト」
>前の歩道は通行人がガンガン行きかっています。

「魔法少女リリカルなのはViVid」新キャラ情報
コンプエース7月号(5月26日発売号)から連載が始まるよ(^o^)ノ

初音ミクのえびせん「みくせん」が発売!
ネギ入り!

とらドラ! USBマウス&マウスパット5種セット
TAITOさん、なにやってんすか?

「クイズマジックアカデミー」 本日の時事問題
>次のうち実際に発売されたセガのゲーム機を全て選びなさい

心のベストゲーム100本
RPGばかりじゃねーかYO!

地デジカ騒動とYouTubeリミックス動画に思うこと
>アナログマは核実験によって生まれたゴジラのようなものだ。

長~く使える極上のPCケース2009【アビー編】
長~く使える極上のPCケース2009【クーラーマスター編】
長~く使える極上のPCケース2009【サーマルティク編】

「Google Chrome 2.0」公開、フルスクリーンモードなどの新機能
「安定版」とか言っている内は、まだ導入しません。

好きな自衛隊の装備品は?-防衛省編集協力誌で結果発表
>乗員の練度を加えれば、まさに無敵 (゚∀゚;)

「最低賃金の生活」体験版
実際に最低賃金で働いている人に聞けば済む話だろ?
つうか、最低賃金を時給1000円にする必要はないだろ?

GMが来週にも破産法申請、米紙報道 債権者交渉難航で
\(^o^)/オワタ

天野くんが死んだときのウド想像してみ
うわあああああ!

関西出張には保険証も忘れずに
ちょっとやり過ぎな気もするけど・・・

蒲郡・プレミアム商品券、即日完売
>午後4時すぎには計1万冊が完売した。Σ(゚Д゚;)

三河湾にアマモ場造成
産卵の場にとアマモ移植 - 蒲郡市西浦町の龍田海岸
>「海のゆりかご」とも呼ばれる。(´∀`)
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/25 00:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「Kiss×sis」第4巻 DVD付き初回限定版を購入してしまった

kiss×sis4a

「Kiss×sis」第4巻 DVD付き初回限定版が届いたよー!(^o^)ノ


kiss×sis4b

でもって中身とか。やっぱり、表紙はキラキラしていますね♪


kiss×sis4c

ポストカードが同梱。ちなみにアレのパスワードが書かれています。


kiss×sis4d

なんとなく3巻と一緒に記念撮影。次回の撮影は5巻購入時デス!(゚∀゚;)


<関連>
kiss×sis4巻 DVD付き限定版「エロマンガ最新刊入荷しました!」
相変わらずエロ過ぎ!「Kiss×sis」第4巻 DVD付き初回限定版発売
想像以上にえっちぃ内容のDVD付き kiss×sis4巻限定版が発売

<購入>
「Kiss×sis」第4巻 DVD付き初回限定版(楽天市場)

※在庫切れでも後日、復活する場合もありますよ!

「Kiss×sis」第5巻 DVD付き初回限定版(楽天市場)

[ 2009/05/24 20:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0) | △TOP

「蒲郡GOGO(ゴーゴー)商品券」は即完売

ついに本日、蒲郡市でも定額給付金支給に合わせた
プレミアム付き商品券「蒲郡GOGO商品券」が発売!

蒲郡GOGO商品券(蒲郡商工会議所)
定額給付金プレミアム商品券販売(東愛知新聞)

自分は「イラネー」という感じでスルーしましたが・・・

西部市民センターに行ってきた方の話によりますと
販売開始(9時)前から行列が出来ていたそうです。

そして9時30分の時点で「完売」の貼り紙が(´Д`;)

蒲郡商工会議所なら、販売数は8,000冊なのですが
まだ残っている・・・・・なんてことは無いよねぇ?
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/24 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

1980年代のレトロゲームがやりたくなってきた

<最近の気になるニュース>
ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その14
りゅんりゅん亭」デススマイルズのキャスパーなど。

リキッドストーン まめ霊夢レビュー
これは良く出来ているなぁ。

相変わらずエロ過ぎ!「Kiss×sis」第4巻 DVD付き初回限定版発売
想像以上にえっちぃ内容のDVD付き kiss×sis4巻限定版が発売

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 公開録音
07/05(日) 15:00(予定) in WonderGOO名古屋大須店

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
なかなか好評じゃないか♪

PSP『初音ミク』の映像が楽しめるブログパーツが配信開始♪
ムービーもイロイロと追加されていた。

『スプラッターハウス』がバーチャルコンソールアーケードに登場
意外と(?)難しいデス。

竜騎士07×PEACH-PITの「おおかみかくし」 画面写真が到着
>8月20日に5,500円で発売

『どき魔女ぷらす』に『スターラディッシュ』が本当に収録される
レトロゲーマーの小田れんげ ヽ(゚∀゚)ノ

ファミ通ゲーム進化論のまとめ
かなり、イロイロな方向に発展しています。

話題のタイ産美少女ゲーム制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
さぁ、早くタイ語を覚えるんだ!

IT戦士、カラスヤサトシとデートする(前編):煙、人妻、スマートボール
IT戦士、カラスヤサトシとデートする(後編):鬼とハートの六本木

大阪・日本橋の「痛ノートPC」が発売延期、新型インフルエンザの影響で
もう、なんでも中止だな。

「伝説のすた丼屋 秋葉原店」オープン!
うまそう!食べたい!

ファミレスのドリンクバー、どれだけ飲めば元を取れるの?
元を取るなんて無理だろ?

発売前の曲を「ニコニコ動画」で配信したとして男性会社員を書類送検
一斉削除だー!(^o^)ノ

総務省、地デジ移行後もアナログ提供を CATVに要請へ
>同省はアナログ変換機器の購入費用などを支援する (≧▽≦) アチャー

「世界の工場」、中国からインド・メキシコに移転へ
これからの時代はメキシコだな。

韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?
>漫画の起源は韓国

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術
>2ちゃんねるに投稿されていたものを引用させていただきました ( ゚д゚ )イラッ
[ 2009/05/24 00:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

kiss×sis4巻 DVD付き限定版がスゴイことになっている件

<最近の気になるニュース>
ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」が始まりスレ住人歓喜
ただの再放送には興味ありません。

お持ち帰りOK ネコ耳妹「で・こ・つ・ん★2」他GA文庫
これは売れる!( ^∀^)

kiss×sis4巻 DVD付き限定版「エロマンガ最新刊入荷しました!」
やり過ぎだろ? (´Д`;)

◆新人声優 竹達彩奈のブログ「**Strawberry Candy**
kiss×sis第4巻☆OPソングを歌っちゃったりもしてる
けいおん!「中野梓」役で出演させていただくことになりましたっ

大量発売を控え、静まり返る秋葉原
「お札メモ帳」や「にぱ☆にぱスタンプ」も公開

コトブキヤ「魔法少女まーりゃん 変身中」、「柚原このみ メイドVer.」
魔法少女まーりゃん -変身中-「白スクをまとった女子高生キター!!」

ネオリボルテック発売直前!“おさわり前夜祭”緊急開催!
5/23(土)・24(日)開催。先着100名様にミニジャークノイドを先行配布!

ジョイまっくす氏・名古屋配布会のお知らせ!と関西訪問中止
その日は仕事です。(><;)

WonderGOO名古屋大須店 「ツインエンジェル2」サントラ発売中
>すみません・・・20日午前中で完売しました Σ(゚д゚|||)

Windows XPの一部エディションが入手不能に
そろそろ終了ですかね?

パチンコ業界内で流れる「最新の噂」
>秋登場予定のパチスロ「ひぐらしの×く頃に」のパチンコ版が決定?

「エステWAM」のボウリングCMが広告賞の最高峰 「クリオ賞」で金賞
ちょっと笑ってしまった。

「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始
>「甘さ控えめのさっぱり味」で、時間を追うごとに食感が変化する。

粒ガム愛好者のためのガチャマシーン「ガチャガム」
欲しいけど「価格:1554円」って・・・

マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入
>Xbox Live Arcadeで配信されるソフトと100%の互換性を持つ

日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」
野放しにはしていないだろ。またゲームのせいと言いたいだけか。

緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突
>「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴

自分の車にはねられ死亡 東京・大手町の駐車場
>現場の防犯ビデオに、事故の様子が映っていた。

悪質なケースご注意!マスク路上販売が出た
ヤフオクで買うよりも安いだろ?

調剤薬局で薬をもらう時に薬剤師がご丁寧に薬の説明をするよね
マジかよ!でも、説明してもらう方がいいけどな。
[ 2009/05/23 01:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

外出したくない!でも、マスクを装備すると・・・

<最近の気になるニュース>
あの「富田麻帆」が帰ってきた!メジャー第一弾シングルが発売決定!
>あの名曲「Wing of Destiny」のアレンジバージョンも収録される

詩月カオリ 1stミニアルバム 8月5日発売決定!
やっと出るぜ~♪

アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ
うわああああああああ!

『クイーンズブレイド』とっても揺れてるPV公開!
揺れすぎだろ・・・

プロゲーマーによるゲームレッスンサイト「Pro Gamer Training」
>日本版のサービスについても近日中に公開予定

Microsoftが「Vista飛ばし」を推奨?
今から Vista の導入は無いわ。

小規模導入が可能になった企業向け「楽2ライブラリ」
会社で使用中。オススメですよ。

「イスなし」オフィスが話題 社員立ちっぱなしで大丈夫?
>秩父労働基準監督署の第一課長は「初めて聞きました」と驚いた。

長い長~いリムジンに乗りたい
ミサカはミサカはミサカは

言葉攻めって最高だよな
( ^ω^)

【新型インフル】修学旅行中止、橋下知事が旅行業者に負担減を要請
そういえばキャンセル料のことを忘れていた。

マスクが買えない 薬局空っぽ、ネットでは高値取引
>4、5月は端境期。生産量を4分の1以下に落とす。

大阪と兵庫に台湾からマスク10万枚
本当にありがとう!

新型インフルエンザで修学旅行も検討 - 蒲郡市
>台湾からの宿泊客が増えており、昨年は年間5000人以上が市内に宿泊。

中心市街地活性化計画を国へ認可申請 - 豊橋市
>サンヨネ本店建て替えに伴う事業では、花園商店街のアーケードを取り壊す
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/22 00:34 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ツインエンジェル2のCDを買いに行くの忘れた('A`)

<最近の気になるニュース>
「笹の葉ラプソディ」を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人
全裸でガッツポーズをするわけですね?

けいおん!劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」を収録したCDが発売
>インフルエンザ休校効果でよく売れてる

ラノベ版「神のみぞ知るセカイ」コミック×ライトノベルの最旬コラボ
小説版「神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使」他
>有沢まみずがオリジナルストーリーでノベライズ!!

5/4 GWスペシャル 桜川ひめこミニライブ 【レポート】
めろめろめろ~ん

グリフォン「東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢」レビュー
同時発売「東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙」レビュー

新世代ディスプレイベース「di:stage」説明会開催!作例や新作も!
di:stage発表説明会 開催「di:stage作例に、WF限定 figma ミクなど」
フィギュアの展示方法は次なるステージへ!di:stageの発表会に潜入!
想像していた以上にイロイロと出来るんですね。

マックスファクトリーの「figma」制作部門に潜入
>ご近所の方から某宗教団体と間違えられたという笑い話も。

バンダイナムコ、PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」
オリジナルキャラ&限定figma付き「激闘パック」詳細がついに解禁!

ホロ酔いカラオケとコスプレ!?『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』
なんだエロゲだったのか・・・・・ん?誰か来たみたいだな。

公明党PT:性暴力ゲーム規制で議論
>「一般ポルノの影響力をはるかに凌ぐ可能性が大きい」 ( ゚д゚ )
「サーカスゲームは動物虐待」と動物愛護団体が発売中止求める
つまり、本物はいいけどゲームはダメということですね?

ソフトバンク夏モデルはシャープがおもしろい
ソフトバンクモバイル、2009年夏モデル発表
また機種変更する前に新機種が・・・

ふぉーんな美女と、ヱヴァなふぉーんを撮ってきた
「AQUOS SHOT 933SH」が欲しくなってきた(*´д`*)

燃費38km/Lに達した新型プリウスがヤバイ!
現在、納車は「1年待ち」らしいです(´・ω・`)

スバル、「レガシィ」をモデルチェンジ
>従来の2.0リッターエンジンを2.5リッターに排気量アップしている。

新型インフルは春先から国内で流行していたのに放置されていた?
>精密に調べれば新型の感染者は首都圏でも見つかるだろう

黒いロールケーキ「くろまる」、名鉄百貨店本店で期間限定販売
>竹炭は生地に完全に溶け込まないため、「シャリッ」とした独特な食感

大須に炭焼きソーセージのホットドッグ店-ハム・ソーセージ工房
大須・ホットドック事情

豊川商議所がプレミアム商品券を発売
>6月1日から「おいでん豊川プレミアム商品券」が発売される

豊川市が小坂井町からの合併協議申し入れ受諾
>来年2月1日までの合併を目指す。豊川宝飯地域がいよいよ一つになる。

竹島水族館が魚の寄生虫展
>「入館者がもっと気味悪がると思ったが、意外に人気です」
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/21 01:40 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ドナルド「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」

<最近の気になるニュース>
『咲-Saki-』第7話でまさかのED変更
CD発売前に驚かすなよ!ヽ(`Д´)ノ

WHFのワンフェス2009夏限定アイテムは「figma 初音ミク ライブステージVer.」
>ステージ部分のペーパークラフトに、di:stage、そして、
>「普通量産ではやらないような彩色のfigma初音ミク」のセットとなる

UCC COFFEE 人類補缶計画、再始動。(注:音が鳴るよ!)
先行販売レポート公開。どうやら、60ポイントでフィギュアが貰える模様。

アニメ「ヱヴァンゲリヲン」題材の「SH-06A NERV」 (報道発表資料
ちょっと欲しいぞ!

『アイドルマスター』続編制作開始!
『アイドルマスター』は2nd Visionへ

キミも「男の子牧場」の牧場主になってカワイイ男の子をいっぱい飼育しちゃおう!
ひつじ!ひつじ!(*゚∀゚)=3 ハァハァ

婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
>「サービスを再開する予定はない」

中島愛さんのVOCALOID「メグッポイド」の歌声、すでに公開されていた
ハハハ、やりおった。

本物そっくりの「Flash Player」偽サイト出現、目的はウイルス配布
本物そっくりだけど気を付けろ!

「×」で高額請求、巧妙なワンクリック詐欺
>対策は「クリックしないこと」 (゚д゚ )クリックしちゃうだろ?

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
こういう反応が普通だよなぁ。

一方HONDAでは社員の負担を軽減する研究をしていた
これはスゴイ!早く商品化するべき。(リース販売はしているみたい)

マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態
おちつけ!おちつけ!おちちくぁwせdrf

【日本終了】テレ東、夏目友人帳の再放送を中止し新型インフルの特番を放送
\(^o^)/オワタ

マックの1万2000円券、一度に使うとこうなった!
>できたぞ!ドリンクタワーの完成だ~!

「コメダ珈琲」の気になるウワサを検証してみた!
シロノワール最強!でも、ロールケーキも食べた~い♪
[ 2009/05/20 18:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期で「笹の葉ラプソディ」が放送予定?

<最近の気になるニュース>
「涼宮ハルヒの憂鬱」 噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」
『涼宮ハルヒの憂鬱』TV和歌山番組表に新作「笹の葉ラプソディ」

けいおん!静岡ホビーショー 速報レポート!AOSHIMAブース!
激闘!静岡ホビーショーレポート!AOSHIMAブースその2!

秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」
これは普通に買ってもイイ!(・∀・)うまそう

ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展
>兎塚エイジ氏原画の美少女ゲーム「ANGEL MAGISTER」ものが中心

メイドがスーツをオーダーメード 仕立屋メイド喫茶が神田に登場
>正直どんな着こなしがアリなのか判断できない ( ゚д゚ )

千葉・森田知事 相次ぐ指摘に反論
森田知事「パチンコになってなにが悪い」

突然の休校…連絡間に合わず
登校の生徒「ええっ」

修学旅行中止、駅で告げられた
大阪の中3「うそやー」

高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑
関西で感染者が増える訳だ。

GENOウイルスチェッカー
会社のPCもアップデートするんだぞ!
[ 2009/05/19 07:41 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

さぁ!次は「ボークス名古屋ショールーム」で展示するんだ

<最近の気になるニュース>
THE FIVE STAR STORIES L.E.D. ミラージュ BUST UP MODEL
>予約特典として「S.S.I.KUBALKANS The BANG 破裂の人形」

L.E.D. Mirage 1/32scale -BUST UP MODEL- お披露目展示会
>16日~24日の予定でボークス秋葉原SRで始まった。

「UCC ヱヴァ缶 2009」先行販売や特製フィギュア展示
>朝100人くらい並んで、カートンで買う人もいたりしたらしく、
>わりとすぐなくなっちゃったみたいです。 Σ(゚Д゚;)

「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」バカ売れ
>初日16日は千数百本が夕方前に完売してた。

第48回静岡ホビーショー フォトレポート
ガンダムだらけと思っていたら、痛車だらけに変わっていた。

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その8
T's system」さんは、どれもイイ感じだなぁ♪

エクセレントモデルCORE「ランカ・リー N.AVer.」のサンプル展示
>胸には乳首隠しの★があった (゚∀゚;)

「花と乙女に祝福を」 おっぱいポロリやパンツよりもワキ
そーなのかー

「タユタマ-It’s happy days-」ゴスロリでMっぽい美冬のシーツ
よく考えたら、これ購入特典なんだぜ?

「A LA MODE 2 (CHUぅ☆)」初回限定盤収録楽曲、価格を公開!
なんとしても初回限定盤を入手しなくっちゃだわ。

女の子カップリングに対する反応を、むぎの表情から見てみよう!
「けいおん!」は萌え萌えキューン!ですから♪

コトブキヤ ラジオ会館店 - 1F ホビー・キャラクターグッズ
ジブリ関連キャラクターコーナーは必ず見てしまう。

ストリートファイターIV「PC版スペック発表!」
さて、新しいPCを用意するか・・・

テレビCM衝撃の調査結果「6割が印象に残らない」
「4割が印象に残る」なんてスゴイだろ?

世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
巨大な生物というだけでワクワクします♪

本当に失禁してしまうなんて…驚愕のジェットコースター
きゅ~!(><;)

ダウンタウン・松本人志が結婚
おめ
[ 2009/05/18 01:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

今年こそは「萌ミ」に行きましょう!

<最近の気になるニュース>
『まいにちいっしょ』のトロステで「咲-Saki-」のタコスネタが出た件
トロ・ステーション-09/05/16
喫茶マウンテンの「甘口抹茶小倉スパ」や「たらい氷」も紹介された。

「萌ミ2009 ~萌車だったら何が悪い!?~」サイト開設
日時:7月11日&12日 場所:めいほうスキー場内駐車場

らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆
のめないよ!

TVアニメ「けいおん!」楽器/音楽機材まとめ
夏のボーナスが出る頃には・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」
前作“序”に続き『ヱヴァ新劇場版:破』のテーマソングも宇多田ヒカル

咲-Saki- ED「熱烈歓迎わんだーらんど」5月27日発売 CDジャケット公開
植田佳奈、小清水亜美、釘宮理恵、伊藤静、白石涼子 ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ ワーイ

アニブロ名古屋店 鏡音リン・レンfeat.下田麻美「Prism」発売記念
トークライブ&サイン入りグッズプレゼント抽選会があります。

長谷見沙貴×KEIの超コラボで『NUGA-CEL!』が登場!
>S・RPG(すこし服が脱げ易いRPG)ゲーム

公明党の太田昭宏代表 ゲームソフト規制のあり方探る
>刺激が強く、悪い影響が心配だ。 (^o^)ノ 2次元も規制するぞ

メタルキングの剣とインターネットについて
レベルが低いうちに装備するからイロイロとおかしくなるんだ。

セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていた
>薄型PS3記事削除について
>FC2から「画像の削除依頼」ではなく「記事の削除依頼」がきた

スリムになった新型PS3?中国から若干怪しい謎のリーク写真が登場
こっちは削除されないのか。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
いまのところは大丈夫みたいでしたが・・・

神戸市混乱、部活禁止・イベント中止・1000人外出自粛
休園・休校…「子供はどこに?」働くパパ・ママの対処法

第11回「2009エコカーチャンピオンシップ」-豊橋市
バッテリーを使ったエコカーレースとしては国内最大級の大会

『おたすけ自販機』に落書き(4回目)-豊橋市
おたすけ自販機の裏側を監視するカメラは無いのか?
[ 2009/05/17 19:44 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

プロゲーマー、ゲームアイドル、シューティングゲーム攻略軍団

<最近の気になるニュース>
富田麻帆が歌手メジャーデビュー
いつの間にか富田麻帆が“アキバの神”になっとる!(  Д ) ゚ ゚

「快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS」発売決定♪
特設サイトはコチラ。もちろん、購入しますが何か?

世界中のモデラーが集結! 静岡ホビーショー開催中!
アオシマが本気を出してきた。

のと鉄道の娘も登場!!「鉄道むすめvol.8」静岡HSで出発進行!!
三陸鉄道で発売中のポスター、関連グッズなども展示

もっとひろがる、もっとあそべる。新世代ディスプレイベース『di:stage』誕生!
いちいち、ポーズが面白いな。

シューティングゲームの専門番組がスタート! 放映直前公開イベント
>その名も『シューティングゲーム攻略軍団参上!』 (´Д`;)

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 アテナのスカートが鉄壁すぎる件
だが、それがいい!

テレビに代わる、新たな映像メディアを目指す「Wiiの間」
>「ゲーム機でしか配信できないような番組」を多く提供していってほしい。

「3万円で買う」フルHD液晶ディスプレイの選び方
1万円台からなんて安くなったなぁ。

エコポイント15日開始 家電量販店は初の週末ひかえて準備万端
この制度に合わせて開催するセールには期待している。

キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角(上)
キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角(下)

「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立
パロディサイトの方が面白そうですね♪

夜空に高さ300メートルの火柱…モスクワで天然ガスのパイプラインが爆発
早く逃げるんだ!

笑っていいともでナースアイドルが撲○天使ドク■ちゃんを熱唱?
会社の食堂で見ていたけど全員がドン引きでした。

環境省がえらいキャラクターを創造した
(^p^)

MOSAIC.WAV キャララ名古屋・大阪にてサイン会開催
>5/22 名古屋 東別院会館 蓮・橘  イベント開始時間 17:00~
>5/23 大阪 日本橋Platz(プラッツ) イベント開始時間 11:00~

幸田・松平家の墓から豪華な副葬品 質素倹約の時代も遊び心忘れず
大名の墓から小判43枚、一分金117枚…愛知

「まんてん君」“2代目”デビューへ 一色のウナギPRキャラ
30・31日に一色さかな広場で開かれる「三河一色うなぎまつり」でデビュー

観光がまごおりのラッピング自販機
クーポン券ブック「がまポン」

蒲郡市11年度までの実施計画
>観光では竹島水族館の整備について盛り込み
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/17 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

同時に「女の子牧場」も公開すれば無問題・・・な訳ないか

<最近の気になるニュース>
GA Graphic : 第48回静岡ホビーショー
>恒例の陸上自衛隊車軸展示のほか、航空自衛隊による祝賀飛行など

“ましろ愛”全開で開発!「モエコレPLUS タユタマ 泉戸ましろ」サンプル画像
「タユタマ-It’s happy days-」購入者限定“能力発動白髪バージョン”もアリ!

キラッ☆「figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.」レビュー
なんだか微妙に感じるのは何故だろう?

澪ヘッドフォン(AKG K701)「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」
いかにも高級品という展示方法ですね。

萌え萌えキュン!それリオじゃなくて澪
PS2用パチスロゲーム「リオ2 クルージング ヴァナディース」発売!

VOCALOID2 Megpoid(メグッポイド)
>歌手・声優『中島愛』(なかじまめぐみ)の声をベースに制作したボーカル音源

ネギま!26巻 ポストカード付き限定版発売
>赤松先生コメントより「この巻の最終ページでは驚くものが出現!!」

著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
>合法サイトを示す「識別マーク」の普及を促進する (゚Д゚)ハァ?

伝統衣装「漢服」への認識薄い現代中国人=和服と間違え罵倒する人も
>中国人が漢服だと気づくことはほとんどありません

◆サイバーエージェントではたらく広報担当のブログが炎上中!/(^o^)\
男の子牧場!?
男の子牧場のお問い合わせに関して
[ 2009/05/16 18:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

Googleストリートビューで名古屋が公開されるのは何時ですか?

<最近の気になるニュース>
ねんどろいど ミックミクかがみ
>ねんどろかがみん,ミク大集合。なにこのカオス(^^;

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
キャンセル不可。

これがよく訓練された信者です
レベルが違った。

2009年版「残酷な天使のテーゼ」、ヱヴァ缶の新モデルが登場!
コンビニで購入してもポスターを付けてくれ。

講談社漫画賞に藤島康介さんの「ああっ女神さまっ」など5作品
「ああっ女神さまっ」は今年で連載20周年なんだぜ?

『2027セカンド』シングルコレクション&ボーナスディスク 予約受付中
>Liaさんの歌う2027セカンド主題歌「a drop in the water」
インタラクティブバトルモード体験版もあるよ!

ラヴニーの絵本スペシャル全部セット (POPさんサイン色紙入り)
>売り切れ御免!先着10名様の限定販売になります (><;)

ソニー08年度決算、ゲーム部門は584億の赤字
Σ(゚Д゚;)

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
本当に離婚しちゃうから気を付けろ!

ラリー×痛車×街興し=なんたん痛車祭!
楽しそうだな♪

2年連続「Fomula NIPPON制覇」松田次生 オフィシャルサイト
>G-SHOCK Fomula NIPPON 2007-2008 Champion Model 予約受付中

Googleストリートビュー、カメラ位置を40センチ下げる
>従来の撮影用車両で撮影を終えていて、画像をまだ公開していない地域は、
>まずは撮影済みの画像を公開。順次再撮影した画像に切り替える。

映画「蟹工船」の前売り特典に「カニかま缶」-名駅・ゴールド劇場
>実際に映画にもカニのむき身の代用として使用された。

新型インフルでどうなる修学旅行
>徳島県が小中学校の国内修学旅行を中止した。

蒲郡市議会正副議長決まる
>議長に鎌田篤司氏、副議長に伴捷文氏が選出された。
[ 2009/05/15 00:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ちょうど、マウスパッドが欲しかったんだ

<最近の気になるニュース>
ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その4
2Pカラー霊夢がポニテということに気付いた (゚д゚ )乙 これはポ(ry

特撮なしでは語れない。スーパーフェスティバル49レポート2
>ウルトラセブン祭りサイン会参加対象商品ウルトラセブン最終回Tシャツ

「なのはStS」仕様のFD3S RX-7!静岡ホビーショーで痛車(実車)を展示
>アオシマ×RE雨宮のコラボマシン Σ(゚Д゚;)ちょ!なにやってんの?

『けいおん!』唯と澪の「ねんどろいど」が商品化確定したようです
予定どおり

けいおん!(K-ON!)アニメ第6話の海外反応【海外アニメ掲示板】
Nice bowl

AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気
>うんたん♪うんたん♪

けいおんのもてはやされ方って異常じゃね?
>ローゼンの時もハルヒの時もらきすたの時も(ry

9000人が熱狂! 『らき☆すた in 武道館 あなたのためだから』レポート
これが映像化されたら購入しちゃうだろ?(*´ω`*)

アキバ系女装男子バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)潜入レポート!
>コンセプトは「ガンダム」と「女装」。男女問わず入店可能で女装もOK

むすめーかー グッズ化計画
>「ゆずのおちんちんマウスパッド」 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

「性暴力ゲーム」メーカーがネット販売中止、アマゾンも
>ポルノが一般市民の生活の場にもはんらんし、なかでもレイプものが多い

マスコミってやつは……。
>何かある度にTVゲームと犯罪を結び付けて報道しようとするマスコミ

往年の名作『ドルアーガの塔』がバーチャルコンソールアーケードに登場
今でも楽しめる。何度でも楽しめる。

5/15~5/17 『ひぐらしの哭く頃に 雀』 ロケテストを実施@Hey
やっぱり微妙(-ω-;)

<ゲーム機>空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕
>ゲーム機内に残っていたカプセルを買い取り ( ゚д゚)ちょっと待て!

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない
おいおい、こっちのくじはハズレが無いぞ。

BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入
>グラデーション感を保ちながらカラーバンディングを軽減できる

ピクセラ、業界最小サイズの地上デジタルチューナーを発表
>データ放送、双方向サービス、ハイビジョン出力には対応していない

EU、Intelに罰金命令へ 独禁法違反で
>AMDプロセッサ搭載のPCを店頭に置かせないようにした

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得
>今後は「中古も含めた出版業界全体の協力・共存関係を構築」していく
[ 2009/05/14 01:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

「うつらうららか」 COMIC1☆3新刊「カタリヨシノ」 委託開始

<最近の気になるニュース>
ミックミクにコラボしてやんよ!?「ねんどろいど ミックミクかがみ」
「ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ」レビュー

DreamParty東京2009春開催!いつもと違う痛車とかドールとか
>まちCharaのブースでは大人のおもちゃを販売 (  Д ) ゚ ゚

限定ソフビや巨大プラレール展示など スーパーフェスティバル49レポート1
>新世紀エヴァンゲリオン「最初の人間アダムだよ」 1分の1サイズ

あのレアキャラも立体化!こちょっとコレクション「ひぐらしのなく頃に」
これは良い感じ。

『STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring』レポート!
>釘宮さんは「台本を取り落とすくらい恥ずかしかったです。」と振り返った。

『らき☆すた』の鷲宮神社と化している『戦国BASARA』仙台城跡・護国神社
いいぞ、もっとやれ(棒読み)

『けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ
売るなら買うな!買うなら売るな!ヽ( `∀´)ノ

夢喰いメリー 2巻発売 「まったく、夢もキボーもありゃしない。」
牛木義隆さんによるファンタジー作品が発売

サークル・うつらうららかの新刊「カタリヨシノ」が入荷
>同人ムービー「オモイヨシノ」をベースにしたお話し

西尾維新原作、元同人漫画家作画の「めだかボックス」がジャンプで連載
なんだか話題になっているな。
[ 2009/05/13 20:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

5月26日からローソンにてエヴァキャンペーン開始

<最近の気になるニュース>
神田祭の神輿宮入 中央通り通行止めで歩行者天国状態
「秋葉原通り魔事件」後 約1年ぶりの歩行者天国

DreamParty東京2009春開催!入場料が倍のドリパ それでも人変わらず
ネコパーカーは可愛いなぁ(*´д`*)

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その1
ATELIER HIRO「なのは × ピンキー」もイイね♪

どう見ても美少女、セクシーポーズで立体化「はぴねす! 渡良瀬準」
えっと、男の娘ですから・・・

「けいおん!」の澪ちゃんが使っているAKGのK701が売り切れ続出!
価格.comの価格変動履歴が酷い!

ローソン、ヱヴァとのコラボで『にんにくラーメンチャーシューぬき』
あれ?これとは違うみたい。

防火ろいど「初音ミク」
誰がうまいこと(ry

『魂斗羅ReBirth』を見て海外ゲーマーはどう思う?
ところで・・・配信されるのか?

テレビゲーム開発からパチンコ業界を目指す
>これが何に使われるのかわからない (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

釣りざお折れそう…2メートル46センチの巨大ナマズを釣り上げる
動画を見ていると力が入る。
[ 2009/05/12 01:25 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

企業ブースの「コスパニオン」さんはレベルが高い

<最近の気になるニュース>
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公式サイトOPEN!
劇場に逝くのか?逝ってしまうのか?(*´д`*)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」新作カット&「EVA-EXTRA 2号」
>「EVA-EXTRA」第2号は5月16日より配布される。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前に同時発売のフィギュア
>新劇場版「エヴァンゲリオン2号機」初登場!
>見た目がまったく違う新デザイン+新設定武装版

神田明神・神田祭 約1300年の歴史で初めてのアニメキャラ
それは神田明神が秋葉原の氏神様だからです。

「けいおん!」風船を秋葉原限定配布!神田祭にもすんなり溶け込む
>「ふわふわ時間」のリリースを記念した事前告知なしのキャンペーン

DreamParty東京2009春開催!新紙袋登場「…やっぱり○液ですか?」
なんだ、ケフィアか。

DreamParty東京2009 春を彩るコンパニオンたち!
立川魔法都市化プロジェクト他 企業ブースのコスパニオンさん
まさかの「すのこタン。」(゚∀゚;)

「ごらんの有様だよTシャツ」は30枚限定だった
>「危険なアイテムなので、追加生産はしません。」

マスコミ各局が一斉に「レイプレイ」を叩き始めてイリュージョン涙目
英国Amazonが勝手に売っていたことが問題だったような?

美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由
>まさにニンテンドーDSと同じ扱いでパソコンが扱える

痛まな板「キャスパー」
もう、どうしたらいいのかわかりません。

“ダンシングウイッチ”の動画を先行公開『(PW)プロジェクトウィッチ』
>藤真拓也氏、POP氏、天広直人氏の描き下ろしポスターも見逃すな

ねこ耳少女「にゃんにゃーん」 → 量子論覚えた\(^o^)/
ちょうど、量子論を勉強しようと(ry

自動車税は6月1日までに納めましょう
どこかで見た気がする。

蒲郡市形原町の春日浦海岸、アサリ採れ出す
あたり! HIT! FISH! : 海は賑やか(三谷水神)
飲食万歳 : マテ貝の採り方教えます
春ドライブ2009 潮干狩り特集 日産ドライブナビ
マテ貝を採るのは楽しいですよね♪
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/11 01:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

5月10日は「メイドの日」らしいよ

<最近の気になるニュース>
「こえでおしごと!」2巻限定版にMOSAIC.WAVコラボCD
兎に角、初回限定版を予約してくるわ。

ドラマCD P.S.すりーさん 5月8日発売!
憧れのチェーンソーとは・・・

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話
オープニング ちょっと待て!(´Д`;)

オリコ「らき☆すた」カード発行 ファン刺激 狙う高稼働率
どうしてこなた!どうしてこなた!

人気アニメ『けいおん!』の新曲を“レコチョク”で先行配信
きっとCDを買っちゃうからなぁ。

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』
ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定

『どき魔女ぷらす』発売日がけってーい♪
>何をしても嫌がられない“極楽タイム”も追加!

「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30
フリーダムすぎて大ブーム!

戦国BASARA:“歴女”4000人が歓声「バサラ祭」
「レキジョ」ってコレのことか・・・

東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww
楽しそうだな♪

絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選
Firefox最強だろ?

Windows 7にMicrosoftのライバルが苦情
どうせIEは使わないからなぁ・・・

戦闘機データが盗まれた原因は P2P ネットワークの脆弱性
(#゚Д゚) 流出じゃない!盗まれたんだ!

コーヒー80円 「無人カフェ」が人気、じわり増殖中
無人・・・カフェ?

無礼男が忌野清志郎さんの告別式を台無しに
マスゴミ(-ω-;)

草なぎクンの後任「地デジカ」つまずく、説明文を無断引用
ウィキペディア「地デジカ」

麻生首相「子供2人で義務」発言は「その場で撤回したと思います」
>記者「あっ…」

電通、初の赤字決算 保有株評価損510億円が響く
>110億円の黒字から204億円の赤字に下方修正する

合計6兆円を突破する……赤字企業「ワースト20」社リスト
日立製作所('A`)

24日から定額給付金プレミアム商品券販売 - 蒲郡商工会議所
「ええじゃないか豊橋プレミアム商品券」は6月15日から販売
[タグ] 蒲郡
[ 2009/05/10 00:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

確かに“読めてしまう”コピペに驚いた

<最近の気になるニュース>
アヘ顔(イキ顔)を晒してしまった澪ちゃん
(*´д`*) これは・・・

戸松遥ちゃんの画像ください
昨年と同じ

萌えアニメ誌の歴史を振り返る
「コンプH's」が休刊になっていたとは・・・

娘TYPEはコンプH'sと何が変わったのか?
さて、メガミマガジンを買ってくるか。

月刊ホビージャパン誌上限定「デススマイルズ キャスパー」
RCベルグのページはコチラ!

はわわ「諸葛亮抱き枕カバー」が登場しちゃいましたっ!
>実際の商品には★マークは付きません。

天使のエステの広告塔になっている博麗霊夢
>ゆっくりして イってね!!!

『ドリームクラブ』初回特典は“ドリームカード”
初回特典カードで限定コスチュームがダウンロード可能

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
>レイプを奨励するかのようなゲーム ( ゚д゚ )

Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に
Core i7 975 ExtremeとCore i7 950が6月に登場予定

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
確かに読めた!Σ(゚Д゚;)

“プレイステーション携帯”もあり得る――ソニエリCEO
>プレイステーションブランドを使ったゲーム携帯 (゚д゚ )?

任天堂、今期は営業減益見通し DS曲がり角、Wii横ばい
>売上高・利益とも過去最高を更新した。

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタ
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

「UCC COFFEE ミルク&コーヒーヱヴァンゲリヲンプロジェクト」
>2009年度バージョン 全6種類を新発売
[ 2009/05/09 00:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ねんぷちサイズ「SD なのは&フェイト」が欲しい!

<最近の気になるニュース>
放課後プレイの彼女さんのガレキとか 「ホビーコンプレックス07東京」
アセトン「SD なのは&フェイト」「たこルカ」
LAUGH ねんどろ「高町なのは A's ver」「フェイト・テスタロッサ A's ver」

「ToHeart2 向坂環 浮輪(仮称)」など 回天堂ブース【ホビコン07東京レポ】
下着とエプロンに気合を入れすぎだろ?

HOBBY COMPLEX(ホビコン)07 東京 フォトレポート
メッキなタマ姉!」はアリかも(*´ω`*)

イクトも歌唄も立体化!超ちっちゃかわいい♪こちょコレ『しゅごキャラ!』
まぁ、約2cmだからなぁ(-ω-;)

とらドラ!逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.
これが付録かよ・・・と思ったら誌上通販でした。

角川が本気の「娘TYPE(ニャンタイプ)」 アキバそろそろ完売
うそ~ん、まだ買っていないのに!( ゚д゚ )まだ?

アキバ系女装バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)がオープン!
>美麗男子「オトコの娘」が接客 (  Д ) ゚ ゚

ドリームパーティに5pb.関連のアーティストが続々登場!
>会場には入りきれないほどの観客が集まり('A`)

「でらホビなごや」に行ってきた
橋本みゆきライブは行きたかった(><;)

鷲宮神社は今日もオタクだらけだった
絵馬がすごいことになっているな。

七ヶ浜がアニメ新聖地 アニメ「かんなぎ」舞台のモデルに
>海辺の小さな町には不釣り合いな若者の姿を、よく見かけるようになった。

2009/05/11付 アニメDVD売り上げTOP20
>「いっしょにとれーにんぐ」1万枚超 (゚∀゚;)

「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー![動画あり]
全部一人で作ったのか!

中経出版の学習参考書表紙執筆陣に東雲太郎が加わった件
ちょっと参考書を買ってくる。

今いちばん面白いと思う漫画はコレだ! 6000人アンケートで決定!
>すでに連載が終わっている漫画もランキングに含みます (゚Д゚)ハァ?

人気ブログが新幹線キセル方法を執筆! 執筆者が警察署に自首
どうしてブログを閉鎖しないの?

日本語版もダウンロード可能に:Microsoft、Windows 7 RCを一般公開
>急いでインストールする必要はないとしている。

1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”とは
うはっ!美味そう♪
[ 2009/05/08 01:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP

ボークスのイチオシは孫尚香としか思えない

<最近の気になるニュース>
『真・恋姫†無双』 単品PVCに続きトレーディングフィギュア
価格未定:近日予約開始 ※予約は1BOX単位(全8種)

コスパ「ToHeart2 まーりゃん先輩 ビッグタオル」
>成人男性との対比はこのくらい Σ(゚Д゚;)

「ごらんの有様Tシャツ」 恐ろしい事にメーカー公認
>んなモン作っているヒマあるんかい

くやしいのででらホビ名古屋行ってきた
なんだか、イマイチだったようで・・・

らしんばん名古屋店、移転リニューアル
行きづらいなぁ('A`)

童顔に巨乳という篠崎愛ちゃんに恋愛しちゃうオトナ続出!
酷いランキングだ!ヽ(;´Д`)ノ

アイドルマスターキャラの誕生日を記念した名古屋競馬出走
私のお誕生日、みんなで祝いなさいよねっ★

STREET FIGHTER ART CALENDER 2009
あら?カレンダーなんて出ていたのね。

強盗がゲームセンターから個人情報を強奪
フロッピーディスクまで持っていくなんて・・・

09年4月ゲーム販売:FF効果でPS3が約3倍に
>市場全体では前年同月比65.5%と大幅減

スーパーGT:初音ミクの「痛車」17位で完走
>スポンサーが次々と撤退する中 (*´ω`*)

TOYOTAが『戦国BASARA』とコラボ
レキジョ?

修正されたはずが:Windows 7でも拡張子偽装は可能
とりあえず、修正しておいてね。

XPやVistaを高速化する方法
定期的にパソコンを買い替えるんだ!

私立高生「学費が払えない。政府なんとかして」
>世界的な不況の影響 ( ´_ゝ`)なんでもかんでも(ry
[ 2009/05/07 00:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | △TOP
検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>