2015年06月 | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > 月別アーカイブ [ 2015年06月 ]

天野ゲーム博物館に行ってきました(2015年06月27日)

NEOGEOテーブル筐体
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。 ┗(^o^)┓三

入店すると、目の前に NEOGEO MVS テーブル筐体がドーン!
テーブル筐体は珍しいですね。ヤフオクに出品するのでしょうか?

天野ゲーム博物館150627a
基板などの整理中です。こちらからはよく見えませんが
ダライアス筐体のシートに物が置かれてプレイできない状況。


天野ゲーム博物館150627b
さすがにマズイので、ちょっと段ボール箱を移動します。
ダライアス、ニンジャウォーリアーズがプレイ可能になった。

天野ゲーム博物館に行ってきました(2015年06月20日)

天野ゲーム博物館150620
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。 ┗(^o^)┓三

ムーンクレスタ、ロストワールド、怒号層圏が基板置場となっています。
ちなみにロストワールドは本当に売約済になっているとのこと。

基板 R-TYPE
R-TYPEの基板とマッピーの基板が置いてありました。

基板 ドラゴンスピリット
これはドラゴンスピリットの基板みたいですね。

アフターバーナーII 修理中
現在、アフターバーナーII を修理中ですYO! ヽ(゚∀゚)ノ
天野館長が電源を入れて起動可能なのを見せてくれました。

天野ゲーム博物館に行ってきました(2015年06月13日)

天野ゲーム博物館150613
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。 ┗(^o^)┓三
最近、スピードレースCL5をプレイする方が増えています。

ザインドスリーナ(エミュ)
エミュレータ基板の3000in1もインカム的には好調です。
久し振りにザインドスリーナをプレイしてみたりとか。

天野ゲーム博物館に行ってきました(2015年06月12日)

ウォリアーブレードc
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。 ┗(^o^)┓三
落札されたウォリアーブレードが入口のところで引取待ちです。

ウォリアーブレードa
ダライアスII、アルティメット エコロジー、パックマンは
既に引き取られていったので、もうありませんでした。

ウォリアーブレードb
やっぱり、専用筐体は良いですよね♪ (*´∀`*)

天野ゲーム博物館に行ってきました(2015年06月06日)

天野ゲームヤフオク3
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。 ┗(^o^)┓三

ヤフオクの落札価格すごかったですね。天野館長もビックリ!?
まぁ、10万円なら欲しい人いるでしょ?と思っていたらコレかよ。

天野ゲーム博物館で稼働していた筐体なのでモノは確かです。
でもって、今回のチャンスを逃がすと入手は難しいですからねぇ。

天野ゲームヤフオク2
ちなみに現在、他のゲーム基板も出品中です。
天野館長によると今後も純正筐体の出品予定があるらしい。

ロストワールド、スペースハリアー、ガントレット、空手道など
まずはこのあたりが候補のようです。 (-ω-;) 残念だけど

パックマン 純正筐体
落札された筐体はプレイ出来なくなっていました。

アルティメットエコロジー 売約済
このローリングスイッチは新品同様なんだよなぁ。

ウォリアーブレード 純正筐体
ダライアスIIの純正筐体は画面も音も良好な状態でしたよ。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>