これが噂の「ペ」岐阜店か! | わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ
わやまや日記 > ニュース > これが噂の「ペ」岐阜店か!

これが噂の「ペ」岐阜店か!

<最近の気になるニュース>
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01の予約受付がどんどん終了
>「ちゃんと入荷されるかわからない」 Σ(゚д゚|||)ちょ!

キャラクターチャームコレクション たこルカ「笑顔・爆笑顔・よだれ顔」
早く予約するんだ!

体液発射ギミックも「リボルテックQB メローナ」サンプルレビュー
これは・・・・・

等身大フィギュアの聖地に潜入!ショールームの実態とは!?
岐阜駅前って、いつもこんな感じだよな。

「咲-Saki-」DVD第3巻発売 湯気が消えて胸とか尻とか大露出

けいおん!オフィシャル バンドやろーよ!」CD2枚とバントスコアのセット
あずにゃんファンの方お待たせいたしました!「バンドやろーよ!!」発売

まじこいヒロイン5人のコスプレも登場した月末エロゲ発売 店頭イベント

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる

「麻生グッズ」続々終了 鳩山みやげは絶好調
店頭在庫限り!

今日ガンダム展示中止なの??

ゲームセンターのゲームで最もはまったもの教えれ
ダライアス?グラディウス?

初音ミクさん お誕生日おめでとうございます。

まいんちゃんの新作が放送されました。
ふぅ・・・

『ちょwwアマゾン値段表記ミスか?www』
と巧妙な釣りスレを立てたが、VIPPERにすぐにネタバレされる。


今さっき山道でウニ拾った
ジワジワくる。
[ 2009/09/03 20:44 ] ニュース | TB(0) | CM(2) | △TOP
> ねんどろいどぷち「ぼかろ01」の予約受付が(ry
アニメイト名古屋店では普通に予約受け付けてたけどなぁ。
ボークス名古屋SRでは、まだ受け付け開始してなかったし…
[ 2009/09/04 23:31 ] [ 編集 ]
>M7.74(コネチカット州)さん
わざわざ、パートナーショップまで行ったのに予約できないとは・・・
そして予約しても、本当に入手できるのかどうなのか(-ω-;)
[ 2009/09/05 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>