わやまや日記

アーケードレトロゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア そんな感じ

天野ゲーム博物館 稼働状況(2017年03月25日)

西尾みどり川
天野ゲーム博物館近くの西尾みどり川桜まつり会場です。
来週の土日開催なので周辺は混雑が予想されます。

天野ゲーム博物館170325a
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。
仕事が忙しかったので久し振りにキター!(*´∀`*)

天野ゲーム博物館170325b
店内に入ったら何か置いてあります!Σ(゚Д゚;)
これは・・・アレか?
[ 2017/03/26 12:00 ] 天野ゲーム博物館 | TB(0) | CM(0) | △TOP

味仙楼の野菜炒め定食が最高です!

味仙楼170104
味仙楼の野菜炒め定食にFC2広告を消してもらいました。
[タグ] 味仙楼
[ 2017/03/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

ペンギンスタチュウが現れた!

ペンギンスタチュウ
チュウニペンギンにFC2広告を消してもらいました。
[ 2017/02/14 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

この辺りでは数年に一度の積雪

昨日は朝から雪が降っていたけど仕事だったので出社。
テレビのニュースでは大雪になるらしい(-ω-;)
ヤバイな・・・ 今日は早く帰らないと・・・

ところが、夕方には止んでいたのでゲーセンへ行く。
ちょっとだけ!ちょっとだけだから!

20170115積雪c
帰ろうとしたら、車に雪が積もってるよ!Σ(゚Д゚;)
急げ!なんとか今なら帰ることが出来るハズ。

20170115積雪a
今朝、起きたら10cm以上積もっていました。これはスゴイ!
庭には猫の足跡が!肉球が凍ってしまうぞ。

20170115積雪b
道路に出てみると猫以外に鳥の足跡などもありました。
今日の外出は無理そうです(´・ω・`)
[ 2017/01/15 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP

天野ゲーム博物館に行ってきました(2016年12月17日)

天野ゲーム博物館
愛知県西尾市の天野ゲーム博物館に行ってきました。
仕事帰りの夕方から行ったので外はすでに暗いです。

奇々怪界 基板
先月は仕事が忙しくて来られなかったなぁ(´;ω;`)
最近、外されたのか奇々怪界の基板が置いてあった。

18ホール プロゴルフA
データイーストの「18ホール プロゴルフ」とか!
これは珍しいタイトルではないでしょうか?

アームドエフ
個人的に好きな「アームドF」が稼働しました。
連射装置付きなので楽チン!(´∀`)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>